ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルドに体験加入 
2011.04.26.Tue / 01:30 
相変わらず FNO ざんまいな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

Divina もそうでしたが、FNO もギルド必須のような感じだったので、
雰囲気良さそうなギルド探して、体験加入させていただきました。

ギルドチャットが流れる流れる…、
慌ててチャットウィンドウのサイズを変更しました。

そのあとは、ギルドの方とおにごっこみたいなことしたり、
ダンスをしたり、PT組んでMOB(フィールドボス含む)乱獲したり…と
楽しい一時でした。


※誤解されそうな表現があったので少し補足
乱獲(というか、狩らないとこちらが狩られる><)してたのは、
ギド荒野の岩山の頂です。
クエストは入口の方で済んじゃいますし、
MOBいっぱ~い&即湧き、宝箱の中身はマニシーフという中、
頂まで来る人を見かけなかったので、
ボスのBPしてみましょう…というのが始まりでした。
ネバーランド? 
2011.04.22.Fri / 01:30 
EVE は絶賛スキルオンライン中だったり…。
こんxxは、ユキナです。

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」

Cβは参加できなかったのですが、
人気がありそうなので、ちょっと遊んでみました。

ソロばかりなので、ギルド主体なのはちょっとアレなのですが、
普通に面白いかな~といった感じ…です。

とりあえず、最初のIDだけソロで特攻してきたのですが、
PTで行ったら楽しそうな感じですね。
Divina みたいにPTでもやばい感じではありませんでしたし…。

GWも近いのでちょっと続けてみようかなとも思うのですが、
ソロに疲れたらあっさりやめてしまうかもしれません…。
▽Open more.
Recon殲滅戦 
2011.03.17.Thu / 01:30 
Mission 提示されたのでやってみました。
こんxxは、ユキナです。

シールド回復量の違いなんでしょうね、
さすが Drake な感じでした。
相手が硬いのと、Missile 系スキルが育ってないのとで、
結構時間がかかりましたが、問題なくクリアできました。

Bounty だけで 3Misk とかどんだけ~な感じでしたが、
一応 Lv2 はこれで卒業かな。
次は Lv3 で頑張ります。
謹んでお見舞い申し上げます 
2011.03.12.Sat / 01:30 
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こんxxは、ユキナです。

私の住まいは西の方なので、影響はありませんでしたが、
ニュースを見て、ただただ驚くばかりでした。

皆様に一日も早く笑顔が戻りますようお祈り申し上げます。
Drake Fitting 進行中 
2011.03.11.Fri / 01:30 
Mission を勘違いしてました、危ない危ない…凹○
こんxxは、ユキナです。

Drop 品なんかを切り売りしつつ、資金を確保して、
少しづつ Drake の Fitting を進めています。
Heavy Missile Lancher は資金とスキルの関係で Malkuth に、
Large Shield Extender II を購入した後、
ちょっと Agent さんとお話したら、
Mission of Mercy を提示されたので、資金に釣られて受諾。

実を言うと Dead Drift と勘違いしてまして、
いきなり敵出てきて、戦闘になったのでアセアセ…ヾ(・・;)ノ
Fitting 用装備の買い物途中ですもんね…凹○
とりあえず引き撃ちでなんとかクリア♪
さすが Drake、Lv2 Mission なら張りぼて装備でも余裕でした。
▽Open more.

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
