ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
EVE Online の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Recon殲滅戦 
2011.03.17.Thu / 01:30 
Mission 提示されたのでやってみました。
こんxxは、ユキナです。

シールド回復量の違いなんでしょうね、
さすが Drake な感じでした。
相手が硬いのと、Missile 系スキルが育ってないのとで、
結構時間がかかりましたが、問題なくクリアできました。

Bounty だけで 3Misk とかどんだけ~な感じでしたが、
一応 Lv2 はこれで卒業かな。
次は Lv3 で頑張ります。
Drake Fitting 進行中 
2011.03.11.Fri / 01:30 
Mission を勘違いしてました、危ない危ない…凹○
こんxxは、ユキナです。

Drop 品なんかを切り売りしつつ、資金を確保して、
少しづつ Drake の Fitting を進めています。
Heavy Missile Lancher は資金とスキルの関係で Malkuth に、
Large Shield Extender II を購入した後、
ちょっと Agent さんとお話したら、
Mission of Mercy を提示されたので、資金に釣られて受諾。

実を言うと Dead Drift と勘違いしてまして、
いきなり敵出てきて、戦闘になったのでアセアセ…ヾ(・・;)ノ
Fitting 用装備の買い物途中ですもんね…凹○
とりあえず引き撃ちでなんとかクリア♪
さすが Drake、Lv2 Mission なら張りぼて装備でも余裕でした。
▽Open more.
Drake購入 
2011.03.09.Wed / 01:30 
とりあえず船体だけです…凹○
こんxxは、ユキナです。

サルベージ品でとりあえず早急に必要のない分を売り払ったら、
届きそうだったので、思い切って購入しちゃいました。

まだ Fitting とか全然なんですけどね…凹○

そんな訳でもう暫く Lv2 Mission でお金稼ぎの日々が続きます…。
ミソラン再開 
2011.03.03.Thu / 01:30 
ハルカゲドン終わりましたね…。
こんxxは、ユキナです。

そんな訳で、Mission Runner 再開しました。
まだ Lv2 ですけどね…:p
平日なので、Runner ってほどでもないですけどね…凹○

前述の Mission of Mercy と Pirate Intrusion (Guristas Pirates) を
やって、1.5M 位の収益。
また一歩 Drake に近づきました。

その Drake ですが、コントラクトにて
20M で売られてたり、BPC セットが 1.8M だったりで、
どどど、どうしよう…とか思ったり…。

作るにしても、それなりにマテリアルが必要になるので、
このままミソランでお金貯めたほうがいいのかな…。

ハルカゲドン真っ盛り 
2011.02.22.Tue / 01:30 
ここ見てもらえばわかりますが、只今絶賛実施中です。
こんxxは、ユキナです。

下手にステーションの外にでて、撃たれるのもアレなので、
のんびりスキルオンラインしてるのがよさそうですね…。

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
