ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Fantasy Earth Zero の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニバーサリー? 
2007.02.26.Mon / 01:30 
 一周年記念で経験値1.5倍だったそうです。
こんxxは、ユキナです。

 そんなことはあまり気にせず、3キャラをこそこそ動かしてわけなんですが…ヾ(・・;)ノ

 リンダスカート、漸く手に入れることができました。
どのキャラも日銭暮らしなので、セコセコとMob狩りしてお金貯めて買いました。

 最近あまり動かしてなかったこともあり、ユキナのRingが減ってきてたので久しぶりにお爺のために戦争参加。
思うところもあり、壺を振って火メインにしてみたのですが…
私には向いてないかもしれません、火皿…凹○
ヘルを意識しすぎて突っ込みすぎてしまいます。
何度か片手オリさんとご対面、ヘルとバッシュの撃ち合いとかしてしまいましたし…凹○

 3RDキャラもちょこちょこと戦争参加してます。
まだレベルが低いので、堀>後方オベ建て>召還主体ですが、偶に前線にでてたりします。
目立つ格好ですが、3倍速で動いたりはしません…凹○

 最近殆どメインで動かしてる2NDの幸奈ですが、昨夜のクノーラ攻撃で久々にランクインしましたヾ(・・;)ノ
はい、常時前線のカレス厨でございます…凹○
一応ランスもジャベもボルトもライトニングも使いました…多分、何回か…。
西戦線、結構押されたりしてたのですが、キマ後あっさり敵の前線が引いていったような気がします。
坂のAT群が放置されてさみしそうでした。
じっと手を見る? 
2007.02.21.Wed / 01:30 
 上級はスキルスロットにあって、敵いっぱいな状況だと、ついつい使ってしまう甘い罠なんですね…凹○
こんxxは、ユキナです。

 4~5人巻き込めるならいいのです、十分撃った価値がありますから…。
昨日は、発動した時に限って、ナイトさんが横切ったり、両手ヲリさんがストスマで飛び込んできたりな状況ばかりでした。
偶に氷像が5,6個できることもあったのが慰めですけど。

 氷皿が少ないとか言われてるみたいですが、大抵の前線ではカレスが飛び交っているように思います。
重複しちゃうことも多々あったりしますし。
でも、その3倍はジャッジがピカピカしてるんですよね…凹○
レインとジャッジの雨は酸性雨よりいやんな感じです。
もう一歩前へでろってことなんでしょうけど…。

 中級の方は、一昨日の某片手さんとの対戦で狙いどころが狂ってしまったみたいで、スランプ気味です…凹○
レイド、イーグルをパコパコ当てて下さる弓スカさんが羨ましい今日この頃だったりします。

 最後にお詫び。
25時頃の始まりの大地戦でPT誘って下さった方、あの時キーボードがおかしくなっててPT参加できませんでした。
ごめんなさいです(..;)
だめだめな日 
2007.02.14.Wed / 01:30 
 まあこんな日もあるということで…凹○
こんxxは、ユキナです。

 アップデート内容無視で2,3戦したのですが、大体こんな状況でした…。

 とある前線にて…

 敵の陣容…片手1名、両手2名、弓2~3名、皿4~5名
 味方の陣容…片手1名、両手1名、弓4~5名、皿2~3名

 敵皿は両翼に展開、左手に両手の方が突っ込んできてます。
右手に味方弓の人が2名いたので、敵両手を止めようと左に向かおうとしたら、後ろからカレスがカキン…振り向いたら弓の人も氷像に…凹○

 似たような状況で、左手に来た敵両手の方をジャベで止めて、ランスを…火矢っぽいので解凍…ランスはスカ…凹○
おまけにジャッジを貰って後退…凹○

 ヲリさんと一緒に前へ出ると、後ろからレインが頭上に、前から敵弓さんのイーグルがピシピシ、横からカレスがカキン…凹○

 そんなこんなで、今日はジャベを少なめにして、ランス単体の命中率アップに励んでました。
今までジャベ→ランスとやっていたのですが、ランス単体でも結構当たるものですね。
もっと命中率上げられるよう精進しようと思った一日でした。
イベント戦 
2007.02.13.Tue / 01:30 
 第2次エスセティア大陸争奪戦お疲れ様でした。
こんxxは、ユキナです。

 どっちで参加するか悩んだ末、やっぱり経験値が欲しいということで幸奈で参加しました。
しかし、鯖負荷が大きいのか、カクカクになることがしばしば…。
もう、ジャベとかランスとか狙って当たりません…凹○
それは弓にもいえる訳で、半分突撃カレス厨と化していました。
それでも置きランスは結構当たってたみたい…2、3秒後とかに…。

 そんな中、クラウス戦で偶然、アクア・アルタさんに遭遇。
初のフレンド登録ヾ(・・;)ノ
実は最初メッセージに気づかなくて、これなんだろう?って思ってたのは内緒です。

 参戦できずに一旦出てから再度参戦ってことになりましたけど、この戦いは熱かったです。
対ホル南西キープの防衛線だったのですが、意外と南に敵が来てたみたいで、一時軍チャでもめる場面もあり、結局キマを決められたのですが、西・中央が押せ押せで逆転勝ち。
私が最後にいたのがD2の坂下で、見える範囲にホルの方が1,2名という感じでした。

 最終結果、総合はゲブ優勝で幕を閉じました。
ゲブの皆様おめでとうございます。

 最後に、経験値はそれなりに入りまして、無事Lv32になれましたヾ(・・)ノ

 一応メインなので補足、エルを外側から見てのこととか。
・卍部隊は纏まってるし、突破力がありますね。前線で遭うとちょっといや~んな感じ。
・雷皿が多めな印象、火皿をあまり見かけません。
・皿は前に出て大魔法、後退な人が多い。僻地戦以外ではジャベを撃ってる人をあまり見かけません。
・弓の弾幕が薄い。特にレインは単発が多いですね。
Lv30到達 
2007.02.05.Mon / 01:30 
 漸く2NDがLv30到達しましたヾ(・・)ノ
こんxxは、ユキナです。

 …そんな訳でプロフィール公開←
はい、がお~の国所属です。
勝ち馬のりとか言われそうですが、単純にこの国なら他の国と満遍なく戦闘できるかなと思ったからだったり…。
エルの戦争は大半がネツかホルですし。

 そんなこんなで最近の状況は…
オベ建てとか僻地埋めとかして前線に向かうことが多い今日この頃です。

 僻地埋めとかしてると、意外にオベが建ってないところとかあったりしますね。
中央島(ダガー)マップのF6水辺とか、最近は建ってるみたいですけど…。
殆ど見かけないのが、街道マップのD1。
気がついたら建てにいってるのですが、あそこに建つの知らない人が多いってことなんでしょうか。
タイミングがちょっと取りにくい感じですけど…。

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。