ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まとめとか 
2005.11.29.Tue / 01:30 
 帰宅が遅くなったので、聖戦~統制防衛最終戦、鉱山封鎖戦~に参加、そのあとはターンコート狩りして終了。

 現状コラアク>ベラという感じになってきてますね。
同盟がいつまで続くかわかりませんが、ここ3日の夜聖戦でコラ3連勝となるとアク側にも動きがあってもよさそうですが…。
ベラ側も戦線を構築できるほど黒機甲は見かけませんでしたし(昨日の統制防衛戦では茶機甲のほうが多かったような)、いい感じになってきたように思います。

 ターンコート…クエスト全部やって、昨日も狩りしましたが、未だにフォースコアを拾ったことがありません…凹○
昨日、初めてキュアポーション(アク専用)を拾いました…使えないって。
そろそろLv41、四色熟練上げも兼ねてイダーに行こうかなと考え中です。
でもその前に旅費をなんとかしなくちゃ><
貧乏脱出が先決の今日この頃です。

 経過を書いてきた聖上げに関してここでまとめておこうと思います。

聖中級:
 チャンドラ転職ボーナスは熟練値30000。
1次転職ボーナスで使えるようにするなら初級熟練25を目標に。

聖上級:
 ホーリーチャンドラ転職ボーナスは熟練値117393。
2次転職ボーナスで使えるようにするなら初級中級熟練46を目標に。
 アストラリスト転職ボーナスは熟練値58696。
2次転職ボーナスで使えるようにするなら初級中級熟練48+αを目標に。

熟練値目安:
  30000:25→30
 117393:1→35、24→37、30→39、32→40、39→44、45→49
 30→50は415000位だと思われます。

 聖上げやってる同士の皆様、頑張ってください。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まとめとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
