ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
週末の出来事 
2005.11.28.Mon / 01:30 
 INしてソルスの街中をうろうろしてたら、見知らぬ方からWISが…。
初めてブログ見てますWISをいただいてしまいましたヽ(・・;)ノ
ありがとうございますとお答えして暫くお話し、最後は聖上級をプレゼントしてお別れしました。

 でも気になるのです。
どなたか私の知ってる方の別キャラさんじゃなかったのかなと…。

 眠気に対抗しつつクローラーレックス狩りを続け、漸く遠隔熟練が40になりました。
これで遠隔40武器が装備できます♪
しかし、私の手元にはビームシージボウとボルトライフルがあります。
ボウはTMで購入、ライフルは拾い物。
どちらもノーマルというのはご愛嬌ですが…。
見た目はボウの方がお気に入りなのですが、ライフルも渋くいい感じなのです。
変なところで悩んでます?(・・;)

 加工貧乏になりながら集めた宝石でメインの杖をUGしてます。
結果は…大4○、大4×、中4×、大3小1○、大4○
ノーマル無知+3杖になりました。
貧乏一直線なので次のUGには時間がかかりそうですが、+4目指して頑張ります。

 聖戦で初めてPTもらいました。
ホーリーチャンドラなのに今まで何してたの?って言われそうですが…。
でも週末からコラアク同盟本気モードらしく、我がベラートは押されっぱなしです。
某有名ホーリーチャンドラさんとはスタイルの違う後方支援型でやってたのですが、MOB戦と違い、PTメンバーがばらけてしまうので支援も十分にできません。
あげく、撤退戦で置き去りになって袋叩きされちゃいました凹○
もう少しうまく動けるようにしないとだめですね><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私は遠隔武器のUGとかはまだ考えてません。
とりあえず杖を無知+4にしないと凹○

- from ユキナ -

----

聖戦や他の活動でいろいろと支援をもらって感謝しているひかりです。遠隔は同じ40、お気に入りの弓に混沌刺すかインテ買うか迷っているところ・・・

- from ひかり -

   非公開コメント  
週末の出来事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
