ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最後の関門 
2005.11.15.Tue / 01:30 
 大変だとは聞いていましたが、39→40は辛いですね( >_<)
カリアナPTで時給8%位でした。
平日は時間があまりとれないので、結構時間かかりそうです。

 PT待ちしてる間に反復横跳びでもしてましょうかと発着場前でやったのですが、いつもの修行場所のようにスタミナが減りません。
以前HQ前でやったときもそうだったのですが、場所によって減り方が
違うのかもしれませんね。

 話題もないので、一応反復横跳びのやり方紹介等してみます。
ソルスではやったことないのでスタミナの減り方が違うかもしれません。
アナカデなら大丈夫です。

 1.まず全身近接装備にします。
 2.お外へ行きます。
 3.走るモードにします。
 4.矢印キーをちょんちょんと押す感じで、大きめの一歩を踏み出すたびに軽く停止するようにして5、6歩進みます。
 5.レストレーションを唱えます。
 6.熟練がもらえることを確認します。

 慣れてくれば5歩+レストで熟練が入りますので、ちょっとした空き時間にでも聖初級上げができます。
中央鉱山で聖上げができないとき等にお勧めです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>市姫さん
いらっしゃいませ、カキコありがとうございます。
壁にこするようにすると減りやすいのですか?
私壁に当たらないようにやってました(・・;)
上級コアはBLOG書いた翌日に売ってたので買っちゃいました。
ちょっと高かったですけど凹○
熟練上げ大変でしょうけど、頑張ってください。

>ひかりさん
昨日あと33%とかおっしゃってませんでした?
私二日で40%いってないのですけど…(・・;)
反復横とびは眠くなるので、あくまで補助と考えた方がいいかなと思います。

- from ユキナ -

----

一足先にlv40になりました(祝)
自分で祝ってどうする・・・w
ゆきなさん、市姫さんとは逆のWIZへと進むわけですが、聖熟練は悩みの種ですねぇ。
俺も反復横とびでもやってみようかな。

- from ひかり -

----

初カキコです^^ 同じ鯖でホーリーチャンドラーをやってます(聖上級はまだですがorz)
反復横飛びのお話ですが 設定をキーボードモードにして 壁にこするように反復横飛びするとすぐにSPが減少しますよ^^
また 転職の際に聖上級コア一つ種族管理人からもらえますよ~。ホーリーシールドがないとのことなので一応のカキコですw
また参考までに 転職の際、聖初級中級ともに11万強ほど熟練いただきました。多分ユキナさんはもっと多いかとw
初カキコで長々とすみません、また来ます~^^

- from 市姫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最後の関門のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
