ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
仕官 
2005.01.24.Mon / 01:30 
 苦節一年弱…。
ボーダーの街に初めて雪が積もったその日。
玉座へと続く回廊へ歩を進める者がありました。

 初めて謁見するボーダー王は、若干16歳の娘に、まるで決り文句であるかのように、

 仕官したいのか?

と尋ねます。
 娘がこくりと頷くと、王は満足げに笑って、

 では仕官を認めよう。

相変わらず決り文句であるかのようにおっしゃられたのでした(*ノノ)

 銀行が使えるようになりました~ヽ(・・)ノ

 ええ、それだけなんです。
献上できるようなものがあれば、売って日銭を稼ぐ魔法使いにそんな余裕があろうはずもなく…凹○

 今日もPTに誘ってもらってスケイル狩り。
戦士系3人、魔法使い2人となかなかバランスの良いPT編成です。
ウッドスケイルを狩ったり、コラプトに追いかけられたりしつつ、気がつくと、ダンジョンの前まで来ていました。

 入ってみようか?

 ダンジョンの中はかなり危険らしいのですが、ちょっと覗くだけならと、次々中へ入っていくPTメンバー。
入り口でお待ちかねのモンスターがいるなんて思いもせずに…。

 ローディングが終わり、画面が表示されて、最初に目にしたものは、迫り来るストーンスケイルの姿でした。
あうっと声にする間もなく、咄嗟に回れ右してダンジョンの外へと飛び出します。
ガツンと一発殴られたところでローディングが始まりました(・・;)

 外に出るとPTチャットにPTL死亡の報が(>_<;)
私がいなくなったので、ターゲットを見失ったストーンがそばにいたPTLに襲いかかったみたいでした。
 結局、回収はしたものの、いくつかのアイテムをとられてしまったとのこと。
 逃げ出してしまってごめんなさい(..;)

 その後は外でウッドに憂さ晴らしをして街へ戻り、そろそろリアル夜も更けてきたし、明日からまたお仕事なので一足お先にログアウトさせていただきました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あう--

この間お話されてらっしゃいましたけど、やっぱりそうなのですね (>_<)
でも、中がどうなっているかは時の運ですし…ヽ(・・;)ノ

- from Yukina -

--ん。ストーンスケイル?--

 1/24・・・?
 それは、私が、単独でリザードエッグに降りて、ストーンスケイルに追われた日ではないでしょうか・・・。
 
 多分、そのストーン、私がPullした奴です ( ><)

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイト仕官のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
