ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最終ステータスとか 
2005.10.12.Wed / 01:30 
見つかっちゃったからというわけではないのですが、少し真面目に更新しちゃいます。

Yukinaの最終ステータス
 近  接:30/40 00.80%
 遠  隔:28/43 02.52%
 機甲装備:01/54 00.00%
 フォース:40/99 23.41%
 シールド:21/43 19.93%
 防  御:37/54 09.58%

本当にスピ?って聞かれると自信を持って「ハイ」とは言えないかも(*ノノ)
蟷螂(A)も近接着てビームソードで叩いて倒しちゃったし…。
あ、でもヒール使ってたからチャンドラとは言えないことも…。
ホーリーだけは熟練初級35、中級35にしましたし。
どうもリネ2依頼、ヒーラーというのは盾持って叩くのが当たり前になってきてる気がする今日この頃です。
COMMENT TO THIS ENTRY
--いらっしゃいませ~--

 丁度お二人ご一緒のところだったのでまとめてご挨拶しちゃいました。
言い逃げするつもりでお返事は期待してませんでしたので、
お気になさらないで下さいね。

課金後もどうぞよろしくです(ペコ

- from ユキナ -

--お邪魔します(*´-`)--

というわけで・・・
私も遊びにきちゃいました(*ノωノ)

β最終日は声をかけてくれてアリガトです^^
何も返事できなくてごめんなさいでした;(パニくってました><

課金後もどうぞよろしくです(≧∀≦)

- from クロィニ -

   非公開コメント  
最終ステータスとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
