ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
復帰緒戦からハードです 
2005.07.29.Fri / 01:30 
 Dragon Rajaは手頃な狩場にPKが出没してるのと、ソロに疲れてきたのでちょっとお休み。
一週間ぶりに「汝は人狼なりや」に参加してきました。

 18人で妖狐ありの普通村。
展開としては占い2、霊脳2で普通に真狼、真狂の展開に見えたのですが、真占いは初日犠牲者さんで、朝一占いCOしたのは狐さん。

 私は後からCOした狼さんの方を真っぽく思ってたのですが、二日目に死体なしがあって、狐HITかもしれないのに、吊りで票を集めた方を占わなかったことを指摘したらあっさり噛まれました。
その日に占った人が人狼で囲ってたんですね。
疑ってた人に村人判定だったから怪しいとは思ってたのですが。

 結局霊脳両吊り→占い吊りで狐さんが吊られて人狼側勝利。
復帰緒戦からきつ~い洗礼でした。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
復帰緒戦からハードですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
