ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドーバー発25:30 
2005.03.14.Mon / 01:30 
 相変わらず大海原を快走しております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、Yukinaです。

 ベルアイルはOβに移行するとのことでしばらくお休みしようかなと思っています。

 そんな訳で、昨日は初めて地中海へ行ってみました。
シブラルタルまでは行ったことあるのですが、その先は未経験。
噂によれば海賊が多いとのことでしたが、あまり絡まれずにジェノヴァへ到着。
なんかあっさりついてしまったという感じでした。
戦闘?
しましたよ、こちらから仕掛けてヽ(・・; )オイオイ
そしたらどっかの海賊から奇襲されてびっくりしました。
もちろん返り討ちにしてあげましたけど(・・;)

 航海の途中、どこかの街でFauryさんに遭遇。
ようやく会えましたね~とフレンド登録していただきました。
艦隊待たせてるとのことですぐにお別れしてしまったのですが、その後TELLで少しお話しました。

 ジェノヴァからアテネまで行こうとも思ったのですが、この先は危険海域が多いらしく、また街中でお尋ね者なPCさんも発見してしまったので断念。
艦隊に混ぜてもらって海事クエストを連戦。
最後は☆6つの商船狩りクエストでしたヽ(・・;)ノ
しかも殲滅戦。
戦闘キャラック2、ババガレ(多分)2の皆様が主戦力。
キャラベルの私は修理と回復に専念してました。
たまに船首とか船尾見せてる敵に一斉射撃しましたけど…。

 その後はのんびりクエストを引き継ぎながらロンドンに帰還。
爵位をいただけるということで王宮へ。
准八等勲爵士になって貸し金庫が使えるようになりました。
でもこれってお金かかるのね(・・;)

 そんなイングランド 測量士 の一日でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--マラガでした…--

>Fauryさん
 ほんと偶然でしたね~。
道具屋よってさて行こうかなと思って振り向いたら、どこかで見た
お名前が…でしたから。

 ジェノヴァは軍人さんいっぱいいますね~。
近海でハイリターンなクエがたくさんあるからかな~。

- from ユキナ -

--偶然--

いやはや、このゲームは本当に偶然の出会いが多いですw
あのときも偶然マラガに寄っただけだったんですよー。

ジェノヴァでは軍人儲かりますねー。
商船はちょっと時間かかるけど経験・名声・お金とウハウハですな!

- from Faury -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドーバー発25:30のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
