ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
修行だけの日… 
2005.02.25.Fri / 01:30 
 今日もなんだかんだで遅めのINです…(o__)o
平日、特に木曜日は何かと忙しいので、あまり 遊べ テストできません。

 …というわけで今日も修行だけの日…

 スクワットでMP回復が殆ど上がらなくなったので、MIN上げの手段を
何か考えないといけませんね~。
まだ春だし、お花くらい残ってるでしょうと近場に植物採取にいくことにしました。
MEMはまだ13なのでそろそろあげても良い頃でしょうし…。
サクサク毟ってMEM+2。

 その後採掘してみるも、お金貯まるだけでSTRアップはなし。
それじゃあ久しぶりに犬兎オンラインしましょう。
…でも犬は5匹で終了…先日何匹か狩ってやめてたみたい(>_<;)
まあいっか~と兎撲殺してたら、レイルズさんのお友達の方に声をかけられました。

 …兎を一撃…

 えっと~ヽ(・・;)ノ
たまにしかでないですよ、一撃必殺なんて…。
それでもSTRアップ、格闘スキルアップの影響なのか、少しダメージが増えてるみたい。

 そんなこんなでAGI+1、DEX+1、お肉た~っぷりで帰還。
あ、行き帰りに速歩使って回復したら、MIN+1のおまけつきヽ(・・)ノ

 それじゃあ後はSTRかな~と採掘、採掘、採掘…。
スキルが40%近くなっても削るのはダルアイアンなところが作業っぽいですけど…。
一往復でツルハシ2本半、収入120G位、十分黒字なんですよね~。
お金も程よく貯まってきた頃にようやくSTR+1 x 2。
 仕方ない、またお肉焼きますか……………。

 ……………はい、ご想像通り、昨日に同じ……………凹○

 そして採掘へ…、歴史は繰り返す…。

明日もこのパターンだったら、泣いてもいいですか?ヽ(・・;)ノ

 現在のステータス…DEX22 AGI19 STR30 CON9 MEM15 MIN35 WIS25。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
修行だけの日…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
