ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大海原へ… 
2005.02.24.Thu / 01:30 
 ちょっと気分転換に行ってましたヽ(^-^;)ノ

 なので少し遅めのINです。
街中速度1.5倍ということで、はや~い☆
でも外に出ると…おそ~く感じちゃいますね…凹○
ギャップが早く埋まると良いのですが…。

 そんなこんなで修行開始~。
お肉焼いて~、採掘して~、金属精製して~、採掘して~
 ……………
ステータスぴくりともしないのは、今日のパッチのせいでしょうか?凹○
気分転換にスクワットやったら、最初からMIN+1したのは嬉しかったですけど…。

 という訳で、採掘して~、金属精製して~、採掘して~、草刈して~
 ……………
ステータスぴくりともしないのは、きっといじめですよね?凹○
気分転換にスクワットやったら、MIN+1 x 2しましたけど…。

 さすがにお肉なくなってきたので(採掘中にパクパク食べてました)、体力系ステなら何上がってもいいや~って気持ちでウサギ狩りへ。
犬も狩ろうかと思ったけど、そこまで行くのが面倒だったというか…。
(ここで冒頭の布石が生きてくるわけですヽ(・・;)ノ)
 兎を適当に狩ってたのですが、なんか解体で失敗ばかり…。
修正入りました?
それとナイフって何気に耐久一桁になったらあっさり壊れません?
耐久9まで1づつ減ってたのが、解体成功したのにいきなり壊れました凹○
ということでお肉集め終了。
結果は、AGI+1、DEX+1…なんか良い感じです。

 それじゃあ採掘でSTR上げちゃいましょうっということで、キンコンカン…
STR+1 x 2キター☆
でもその後もう1セットやったけどあがらず…凹○
仕方ないけど、明日のために用意したお肉投入。
……………60枚焼いて40枚成功して、スキル17%くらいで、スキルアップ0.8%…凹○
当然DEXは上がりません…。
うなだれて再び採掘へ…あ、上がった…凹○

 なんか時が経たないとステータスアップのタイミングって来ないのでしょうか?
そして最大の疑問…

 いつの間に春になったの?

 月曜日は確か初冬でしたよね?ヽ(・・;)ノ

 現在のステータス…DEX21 AGI18 STR27 CON9 MEM13 MIN34 WIS25。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大海原へ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
