ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Pirate Invasion (Sansha Nation), Level 4 
2011.12.19.Mon / 01:30 
実は昨夜提示されてたMissionだったりします。
こんxxは、ユキナです。

実は先週初代 Drake 君を操作ミスで沈めてしまい、
損失補填に1週間費やしてました…凹○
なので EVE-Survival の説明読んで、どうしようか半日悩んで、
結局「案ずるより生むが易し」でした…。
でも BattleShip だけで18隻ですから、躊躇するのも…ね?

そんな訳で詳細は続きでノ

EVE-Survival の説明では、
 敵が全部 Spawn するまでは動くな!!
とのことだったので、Warp-in して待機
(多分動くと最初からいる Group も反応しちゃうからかと…)

ポコポコと 4Group 沸いてきて、内 2Group が反応
至近距離にいる 1Group(2x Frigates/4x BattleShips)から
倒していくのですが、説明を見ると、一旦離脱すれば、
離れている方のGroupは反応しなくなるらしいので、一旦離脱
(2x Frigates に Warp スクラムされてるかもしれないので、
倒してから離脱する場合も…)
そんなこんなで再突入して、4x BattleShipsを倒せたら、
後は順番に各個撃破していくだけでした。
最初の4x BattleShips戦でシールド80%まで減らされましたが、
それ以降は余裕でした。

そんなこんなで Bounty が 10M 位
おいしく頂戴致しました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Pirate Invasion (Sansha Nation), Level 4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
