ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にPT~♪ 
2005.02.21.Mon / 01:30 
 午前中にINしたらまだ月が変わってなかったのでちょっと銀行前でAFKして時間待ち。
月が変わると同時に溜め込んでいたお肉を持って工房へ。
新品のフライパンが赤くなるまで焼肉作成してたらDEX+2してました。

 その後はこれまた買いだめしておいたツルハシを持ってダルアイアン掘りへ。
いつもは3本持っていって、重量が一杯になったら戻ってくるを繰り返してるのですが、堀場に落ちてるのとか拾ってると十分黒字になるんですよね~。
採掘で赤字という話を聞いたのでちょっと不思議なのですが…。

 STR+1で戻ってきて、ヒンズースクワットでMIN上げ。
MP回復が40%近くなってきたのでそろそろ上げにくくなってきてます。
こちらもだいたい1%アップを目安に切り上げてまた掘りへ。
ツルハシ3本でSTR+2…最後の5振りくらいでポンポンとあがっちゃいましたヽ(・・;)ノ

 あとは精神系+2ですが、MP回復やっても上がらなかったので、魔法スキルあげも兼ねて
外で魔法をいろいろ使ってみます。
そんなこんなでWIS+1。

 BluePurfumさんに獣毛渡したり、タフブーツとかスノーキャップ作ってもらったり、
街中オンラインとかしたあと、MP回復上げしたらようやくMIN+1。
修行終了です。

 夜はちょっと遅めのINでした。
魔法屋とグレンさんの間くらいでチャットタイム。
アルバートさん、シルフィさんがキラーバインミッションクリアにつきあってくださるとのこと。
ちょうどキラーバイン狩りにいくところだったSigmaさん、INしてきたレイルズさんも後から合流することになって、キラーバイン、ゴブリンロバー、トラップフラワー狩りに…。
食料切れで一時帰還を挟んで狩り続け、それぞれのミッションクリアです。
後半はANISUさんも加わって、最後は豚狩りして帰還。
丁度お時間となりました。

 現在のステータス…DEX18 AGI17 STR21 CON9 MEM13 MIN29 WIS24。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久々にPT~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
