ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとEホルまで 
2007.03.05.Mon / 01:30 
 レベル上げもとりあえず一息ついたので、HさんがいるEホルに遊びにいってみました。
こんxxは、ユキナです。

 新規キャラですから、前線とかは無理なので主にナイトしてた訳ですが…なんかひどい戦場ばかりでした…凹○
でもマネージャーさん情報では勝率50%だったから、ハズレばかり引いたってことなのでしょうか?
後印象に残ったのは、ナイトやってる人は経験者多めっぽかったです。

 Cに戻って憂さ晴らししようと思ったのですが、何故かデジャブのような戦場に当たってヒヨヒヨ…凹○
相手が課金片手軍団+雷皿軍団だったというのもありますが…。

 明日のアップデートでまた戦況は大きく変わりそうですね。
様子見しつつ、来週の完美世界Oβとか、その後のCGCβとかワクテカしてる今日この頃です。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>2007.11.04.Sun/03:13さん

コメント遅くなってすいません。
たぶん心あたりがないような…忘れてしまってたらごめんなさい。
元部隊の方?
Eホルはこそこそ動いてたので、そんなに面識はないと思うのですが…。

- from ユキナ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>ひかりさん

 最近Eホルでナイト戦に嵌ってます。
大ランスでナイト+ジャイ串刺しとかすると気持ちいいです。
戦力は時間でも違いますし、まだまだ諦めるには早いかもですよ。

- from ユキナ -

----

Eホルの勝率は現在48%。
二日で1%ずつ減少中。
ゆきなさんが見たのがEホルの今の実力orz

- from ひかり -

   非公開コメント  
ちょっとEホルまでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
