ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2005.02.17.Thu / 01:30 
 β1参加者のほとんどの人は今日仕官されるはず…。
ユキナも頑張って仕官したいものです。
あとのネックはDEX+4。

 ヒンズースクワットでMIN+2を軽々クリアして、昨日のうちに蓄えて置いたお肉と獣の毛を銀行から引き出し、焼き焼き焼き、チクチクチク…。

 そして成果発表…これだけ頑張ってDEX+1だけですか…凹○

 それならと犬兎オンライン、料理オンライン、生地生成オンラインをくるくるくる…。
犬狩りでもらえるお金は触媒紙代とフライパン、裁断バサミ代に消えていきます。
そんなこんなで、焼いたお肉150枚以上、生地生成に費やした獣の毛も150以上…。

 そして…ぴくりともしないDEX…凹○

 やっぱり私のステータスはCONから…なんでしょうか…凹○

 6回目か7回目の犬兎オンラインで連続攻撃したら格闘スキルアップが2回。
合わせるようにAGI+1が2回。
それは初夏の仕官への扉が閉じられた瞬間でもありました…凹○

 悲しみにうちひしがれて街へ戻り、生地生成をしているとあっさりDEX+2…ヽ(TT)ノ
ええ、珍しい0.1スキルアップでDEX+2でした。

 帝さん、糸お買い上げありがとうございます。
そのうちの一巻はちょっぴり涙で濡れているかもしれません…凹○

 現在のステータス…DEX14 AGI17 STR10 CON9 MEM13 MIN21 WIS23。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ステは…--

>Fauryさん
 こんをつめると逆にあがらないような気がします。
ある程度やって上がらなかったら、別のステ上げしてからまたやるのが気分的にも楽です。
ここ2、3日は大体狙ったステ上げられてますし…。

- from ユキナ -

--ステは、、--

MPの計算式合ってそうですねー。
MEMとWISの関与が一緒っぽい+強化魔法使いたいので
できるだけMEMよりWISあげるように努力しようかな。

>シアリィさん
一昨日ですが生地でDEXあがりましたよー。
毛70使ってDEX+2。
タブンまだ生地が5%以下なので上がりやすかったのかもしれませんが・・・


なんにしてもステは「あがれあがれーーー」と思うとあがらず、
ワスレタころにフッとあがってるような感じが・・・しないでもないですw

- from Faury -

--ぐっすん…--

>キュロス兄さん
 昨日の中止が気になるのです…
今日はまだ晩夏ですよね?ヽ(TT)ノ

>シアリィさん
 …も罠に嵌ったお一人ですね~ヽ(TT )
β1の頃はもっとポコポコ上がってたのにね~

>アルバートさん
 戦士系でもSTR、DEX、WISと必須項目が増えて極振りが難しくなってますね~
blog開始おめでとうございます☆
(また巡り先が増えたヽ(・・)ノ)
こちらからもリンクはらせていただきますね。

- from ユキナ -

--戦士系では--

今回はWISにも振らざるを得なくてDEXや他のに振れない
という状況ですね。
WIS削ってもいいんだけど、重量がないと序盤キツイので
どうしてもはずせず。
STRと同じくらい重量に対して効果ありますからねえ。
おかげでDEXが今16しかないから重要な場面で攻撃ミスってくれて泣けますよ?(笑)

追記
本日のテストがなかったために勢いでblogを開始しました(笑)
ついては勝手ながらこちらにリンクを貼らせてもらいましたのでお知らせします。
今後ともひとつよろしくお願いします。

- from アルバート -

--やっぱり、DEXか!!--

私もDEXがピクリとも動かず、まーったく仕官できません!!
生地精製で、上がりました?
うー
今日やってみようかなぁ(゜ωÅ)
これで上がらなかったら、本気で泣けます
∑(・□・)もしや、いぢめ?
ネタ師だから?

そうでは無い事を、祈りますぅ(ノω<。)

- from シアリィ -

--ボーダーの治療士--

今日中には仕官できそうやね~。
頑張って! 魔法使いは序盤大変だろうけど・・・

DEX上げでプレイヤーが悩むのは仕様です。むしろ3上がっただけでも俺なら狂喜乱舞ですよ(汗
今回はタフな魔法使いの名前を返上できそうですなw

- from キュロス -

--ステータス計算式--

>Fauryさん
 黒猫亭さんに掲載されてます。
MEM+WIS=MIN にしてMIN2 MEM1 WIS1の割合であげていくと良さそうですね。

>アルバートさん
 戦士系なら、DEX15 AGI15でしょうけど、魔法使いにはそれだけ体力系に割くと
精神系に響くので、あちこち削ることになります。
そして削るならAGIなんですよね~凹○
パッチでAGIの影響を減らしたみたいなことが書いてあったのでそれを信じたのに…。

>レイルズさん
 みんな仕官して、一人だけ取り残されたような気がするのは…凹○

- from ユキナ -

--後少しだ!--

DEX1足らずに~ってのは泣けるな(;´Д⊂)
今日頑張って仕官するべしだ!

MPに関して
MIN+1、WIS+1、MEM+0.5くらい?とか思ってるんだけど
実際のところどうなんだろうか

- from レイルズ -

--仕官しましたよー--

なんだかんだで紆余曲折ありましたがやっとこ仕官出来ましたよ。
ボーダー国民は最初のステ振りでAGIとDEXに15振るのが当たり前だと思ってたんですが、
今回は挑戦的なステ振りする人多いですねえ。
ミルティアさんのSTR5とか(笑)
あと今の状況なら両手剣使う方がいいかもしれませんね。
両手剣だとDEX判定もありますし、そこそこ強いはずなんで。

- from アルバート -

--MP↑--

今そのステ状況でMIN+1でMPいくつあがってますー?

こっちはMEM5MIN19WIS12で 
MIN+1でMP+1
WIS+1でMP+1
なんか全然MPあがらんのですが、現ステによるんですかねぇ

- from Faury -

   非公開コメント  
スポンサーサイト罠のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
