ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の動き 
2007.03.01.Thu / 01:30 
 すっかりカレス厨になっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 ネタがないので最近はこんな感じで動こうとしてます…みたいなことを書いてみようと思います。

1.出来るだけ凹型陣形がとれるように両翼で前にでる。
 凹型陣形だと敵前線のヲリ位置がクロスファイヤーポイントになるので、集中攻撃しやすい、後衛と分断しやすい。
両翼頂点からカレスを撃つ場合、敵前線へは相手の斜め後方から撃つ事になるので避けられにくい、敵後衛へは牽制でも敵前線との隙間を作りやすい。

2.片翼に留まらず、半円を描くように反対側へも移動する。
 敵弓の粘着を避けることもでき、凹部での迎撃も可能。
移動中にPowも回復するのでお座り不要。

3.両翼頂点に達しても直ぐにカレスは撃ったりせず、フェイントを入れたりする。
 詠唱を潰されるとPwだけ消費してヒヨヒヨですし、最前線で敵も意識を払うので、正直そこで囮をするだけでも効果があると思います。敵弓の意識がこちらに向けば、それだけ他の味方皿がフリーになれるわけですから。

4.スパーク、暗闇時は前へ。
 スパークフレアにカレスを併せるのは誰もがやってることと思いますが、暗闇貰った時も前へでてみてます。
暗闇で走り回ってるように見えていきなりカレス、不注意な人だと正面からでも当たるかもしれませんし、暗闇のお返しに短スカを凍結できるかもしれません。

5.敵陣で孤立して自陣へ戻れそうにないときは、敵陣の更に奥へ。
 無理に自陣へ戻ろうして前線で死ぬよりも、敵前線の何人かを後方へ引き連れていければ、たとえ僅かな時間でも味方に有利にならないかな?

 いつも実践できてるわけではありませんが、とりあえずこんなこと考えながらプレイしている今日この頃です。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>タカさん
ご訪問ありがとうございます。
あまりたいしたことは書いてませんが、それなりに有用な情報があるときはTBさせていただきますね。

- from ユキナ -

----

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

- from タカ -

   非公開コメント  
最近の動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
