ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
例え幾度パニられようと… 
2007.02.16.Fri / 01:30 
 …一度でも報復できれば勝ちだと思う…凹○
こんxxは、ユキナです。

 昨夜のダガー島防衛、対ホル戦でのお話です。
南東水路に援軍に行って敵オベを折り、敵援軍が来たので後退しようとしてたらパニ>追い討ちで死亡。
中央水路でそのスカさんを見つけ、ダメージを与えるも逃走され、仕方なく戻って戦闘してたら、パニられる(すぐ戻ってきたらしい)。
復帰して戻ってきたら、さっきパニられた水路の辺りでハイドする影が見えました。
カーソルを合わせて確認するとさっきのスカさんです。
どうするのかなと立ち止まって見てると、こちらを見つけたのか近づいてきてます。
今いるところは前線からこちらの勢力圏内に少し入ったところで辺りには他に誰もいない様子。
ちょっと油断してるように見せてみようかなと詠唱してみたりしつつ、カーソルではしっかりそのスカさんを捕らえています。
十分に引き付けて、ランスをドカン、追い討ちでもう一発ランス。
壁ステップで逃げるところにランス、ランスと撃ち込んで見事討ち果たしました。
 はい、防衛は成功したみたいですが、全然役に立ってませんでした…凹○

 命中率アップ(というか練習)のためにランス主体にしてるのですが、最近はほんとにランス厨と化しています。
おかげさまで少しづつですが命中率が良くなってきたかなと思います(PCダメージも少しづつ増えてるみたいですし)。
回避のうまいヲリさんに当てるとテンション上がりますね。
そんな感じで今日も前線にでていく氷皿でした…あれ?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
例え幾度パニられようと…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
