ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2ND 
2007.01.24.Wed / 01:30 
 メインはちょっと一息入れて、2ND作ってしまいました。
こんxxは、ユキナです。

 見かけた方にはすぐわかってしまいそうですが、とりあえずLv10まで上げて、前線にでてみました。
1.ホークウィンド高地(攻撃) ホル援軍 対エル 勝

 F2で堀をメインに僻地オベ建て等してました。
途中E2まで押されることが何度かあり、迎撃戦も少し参加。
初期装備にLv6杖なのでダメージはお察しですが、ジャベを当てて氷像作り、後退する方にはファイヤのDOTをお土産に。
領域は五分五分かなと思ってたのですが、結構優勢勝ちでした。

2.ニコナ街道(防衛) カセ援軍 対ゲブ 負

 D6で掘って、オベ建てして戻ってきたら誰もいなかった。
仕方なしに掘ってると、誰もいないのに足音が…ヾ(・・;)ノ
視界をグリグリ回してたら赤円がでたので慌ててステップしたら、気づかれたと思われたのか後退してくださいました。
掘った分をキプへ輸送してたら、銀行さんがナイト:1っておっしゃってたのでそのままクリもらってナイトしてました。
結果は西への展開遅れ、南はオベ折られ、召還は数揃わずといった感じで負けちゃいました。

3.ソーン平原(防衛) ゲブ援軍 対カセ 負

 B7で掘ってオベ建て、その後は堀師兼僻地オベ建てをしてました。
北西方面の僻地埋めに向かったら、西側を突破されたみたいで、微力ながら戦闘参加。
ジャベで氷像作り、ボルト系で鈍足とかDOT付けとか。
もともと領域負けしていたこともあり、そのまま惜敗。

 …どこに2ND作ったかバレバレな戦績ですねヾ(・・;)ノ
戦場でご一緒された方、特定しちゃダメですよ(*ノノ)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2NDのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
