ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
援軍で… 
2007.01.23.Tue / 01:30 
 始めてネツ軍に参加してきました。
こんxxは、ユキナです。

 カセとゲブには参加したことがあるのですが、ネツはなかなか機会がなかったのです。
対ホル、クラウス山脈の防衛だったのですが、ちょっとカルチャーショックを味わったような感じです。
クリに群がってる人が次々にクリ募集してオベ建てに飛び出して行き、しかも重要ポイントに向けて一直線にオベが建っていくので展開が速いのも頷けます。
最初はクリを回していましたので、私が建てに行ったときはもう東西中央全てでEラインまでオベが建っていました。

 E1崖上にオベを建て、そのまま西戦線に参加。
弓スカさんが前にでて、相手の弓や皿を牽制してくださるので、凄く前に出易い。
他の皿の方も一緒に前にでるので、集中砲火を浴びることもあまりなく、お仕事がし易かったです。
プラス、ホルのヲリさんはネツのヲリさんと違って先読みがし易いというのもありますね。

 なんだかんだでずっと西戦線にいたのですが、リジェネ、ライトリジェネ、ベーコン、パン全部使い切ってしまいました。
ちょっと攻撃受けすぎですね、反省。
援軍として十分機能してたか不安ですが、機会があったらまた援軍に行きたいなと思った一戦でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Fauryさん
援軍と言っても、ネツを内側から見てみたかっただけなんです…ヾ(・・;)ノ
それにLvとか装備とかもあまり気にしなくていいのでは?
前線で戦うだけが援軍じゃないですし…

- from ユキナ -

----

おお!援軍ありりッス!

当方、いまだに援軍として参加したことがないデスよ。
課金は一切してないんで、もうちょっとLvあげて、
装備整えてからにしようかと。。w

- from Faury -

   非公開コメント  
スポンサーサイト援軍で…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
