fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
忘れないうちに 
2007.01.16.Tue / 09:03 
 忘れっぽくても、偶にはこんなこともあるのです。
こんxxは、ユキナです。

 いつもはどの戦争に参加したとかすぐ忘れちゃうんですけど、珍しく覚えていたので、記録として残しておこうかなと思います。
1.ホークウィンド高地(防衛) 対ホル 勝

 東部戦線に参加。
攻撃側キープがG4、オベ展開の速さもあり、Fラインまで進出し、F7クリを抑えることに成功。
多少の押し引きはあったものの、その場を維持して優勢勝ち。

2.ホークウィンド高地(防衛) 対ネツ 勝

 同じく東部戦線に参加し、D-Eライン上で接敵。
一時カウンターで危ない状況もありましたが、ヲリさん方が確実に敵を倒していってくださったので、戦線を維持でき、勝利。
無事目標達成です。

3.ウォーロック古戦場跡(攻撃) 対ネツ 負

 西側にAT建て後、東部戦線へ。
最初の攻撃を撃退後、押しすぎてカウンターされ、戦線崩壊。
E7の水場は崖上から敵が降ってくるので不利なんですよねヾ(>_<)ノ

4.ウォーロック古戦場跡(攻撃) 対ネツ 負

 リベンジってことで開始直後に参加。
E2の北東側の高台じゃないところにオベを建て、クリ堀に戻って募集したら沢山頂いたので、AT…もう建ってる、僻地…誰か建てに走ってる、…ということで、足りない分を銀行さんにいただいてナイトででました。
結果は、いくつか突出してたオベを対岸から破壊されて領域負け。
オベ建てのミスもありましたが、召還の出の早さが勝負を分けたような気がします。

5.グランフォーク河口(防衛) 対ホル 勝

 D2で掘って、E6にATを建てた後、E6-E7付近で戦闘してました。
最初は人が少なかったのですが、スカさんが軍チャで呼びかけて下さったので、良い感じに人が揃って、E-Fラインが戦線になりました。
東西のバランスも良かったみたいで、そのまま優勢勝ち。
最後にバニ>弓でDead献上しちゃったのがなければ…ヾ(>_<)ノ
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Fauryさん

お久しぶりです。
Cネツにいらっしゃるんですかヾ(・・;)ノ
…というか、その名前はどこかの戦場でお見かけしましたよ。
ARIAファンな人がいるって思いましたから…

今度戦場でお見かけしたら、ジャベ~ランス~ライトニングでも飛ばしますねヾ(・・)ノ

- from ユキナ -

--おっと--

久しぶりに覗きにきてみたら、FEやってるらしいじゃないデスカ!
しかも同じCサバ!

てわけで、ヨロシク!

ただ、σ(・_・)はネツにいますw
てわけなんで、戦場で会いましょう。

名前は「アクア・アルタ」ってんで、見かけたらTellでも飛ばしますねぃ。

- from Faury -

   非公開コメント  
忘れないうちにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /