ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
相変わらず… 
2006.12.25.Mon / 01:30 
 FEZをほてほてとやっています。
こんxxは、ユキナです。

 先日の事…
 ゴブリンフォーク(X字マップ)でカセに大敗して、リベンジのつもりで同じX字マップのネフタル雪原に参戦してみました。

 開始後、北東のクリスタルへ向かったのですが、戦力の逐次投入でジリ貧となり、崖下まで追い詰められて北東方面は壊滅。
私も2Deadしちゃったので、その後は中央戦線に参戦。
ドラゴンに呼応して中央クリスタル地帯まで進出していろいろやってたら…7位(ソーサラー部門では1位)にランクINしちゃいましたヾ(・・;)ノ
ランクINしたの初めてでしたけど、負け戦なのであまり喜べたものではありませんが、一応敢闘賞って感じでしょうか…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ミルクジャムさん
戦場でお見かけしたときはこっそりついていきますねヾ(・・)ノ

- from ユキナ -

--わを--

よく、見かけられてるのか~
恥ずかしいw

ヘタレKATATEですがよろしくです!

- from ミルクジャム -

----

コメントいただいているのに気づかなくてごめんなさい(__)

>GAMBLERさん
D鯖にいってしまわれたのですね…。
エルvsカセはなかなか実現しないので、戦場はいつも満員御礼っぽいです。
またどこかでお会いすることがあったらよろしくです。

>ミルクジャムさん
えっと、私はよくお見かけしてますヾ(・・;)ノ
戦場でお会いしましたらよろしくお願いします(__)

- from ユキナ -

--履歴からきました--

C鯖エル国って一緒やん!
とか思ってしまったり

見かけたらよろしくね~~

- from ミルクジャム -

----

始めまして、足跡たどってきました^^
FEZ結構面白いですよね。
私は最初C鯖のカセでやってたんですが、ネツがあまりにも強いので今はD鯖のゲブでパニスカやっております・・)/
PCダメはいいとこ10kくらいなのでランキングにはなかなか入りませんがキル数では上位に食い込めますw

- from GAMBLER -

----

>Alisonさん
自分でもそんなにダメージ与えた記憶はなかったのです。
たまたまHITしてただけでしょうね、きっと…。
その後の戦闘ではボロボロなので、立ち振る舞いを模索中な今日この頃です。
AlisonさんのメインはKATATEなのですね。
スタンが強力だな~と後ろから見てること多々ありな私です。

- from ユキナ -

----

負け戦で7位なら相当削ってますのう、すばらすぃ
火皿はフレアや凍ったのにヘル
氷皿ならまとめてカレス
雷皿なら集団にジャッジ
とにかく量が勝負のようですねぇ
かく言う私は皿がまだLv16でしてようやくジャッジLv1に
KATATEに慣れ切ってしまっていて皿がむずいっす
のけぞりのばかーウワーン

- from Alison -

   非公開コメント  
スポンサーサイト相変わらず…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
