ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
β2スタート 
2005.02.15.Tue / 01:30 
 50%増しの効率を叩き出して早めに帰宅することができましたヽ(・・)ノ
早速パッチを当ててIN。
無理だろうな~と思いつつカタカタ名でキャラ作成したらとれちゃいましたヽ(・・;)ノ
そんなわけで、ユキナ=ヤクモでいくことになりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(..)

 初期ステータスは、DEX10 AGI10 STR10 CON5 MEM10 MIN15 WIS23。
初期スキルは真言魔法(回復)、真言魔法(強化)、霊能力をとってみました。

 さて、まずはステータス上げからですね~
魔法屋さんに行って上級魔法書を購入。
ヒンズースクワットの開始です。
今回はテンプレート使ってないのでMP回復が0スタート。
ステータス刺激も良い感じで程なくMIN+3
その後街中ミッションをこなしつつ、お友達と名刺交換の嵐。
もう作り直しを予定している人とかいてちょっとびっくりしました。

 そろそろ肉体系のステータス上げも兼ねてウサギ狩りにいきましょうと…。
なんか連続攻撃ができないのですが><
何回か死んじゃって、後からメールで聞いたところによれば…。
戦闘がオートになってました凹○
全然気がつきませんでしたよ…。
その影響もあって、AGI+1、CON+3。
今回CONは初期値のままなのでまだいいかな~。
街に戻ってお肉焼いてDEX+1。

 これでステータスはあがりきったわけですが、お金稼ぎはしないといけません。
税金の影響かもしれませんが、触媒紙が6G…凹○
魔法使うと貧乏一直線です。

 お花採取+配達ミッションで320Gを得て、そこそこお金もたまってきました。
ほくほくしながら広場を走ってると、お友達みんなでウッドスケイル狩りに行く模様。
戦闘スキル上げたかったので連れて行ってもらうことに。

 犬狩りは気づかないうちに終わってて、湿地の方へ向かいます。
リーフスケイルを余裕で倒し、順調だね~と話してるところに現れたのはスケイルスカラー。
みんなで袋叩きにしますが、治癒唱えまくりでなかなか倒れません。
おまけに周りにわいたスケイルが次々リンクしてラムさんと私が死亡。

 魔法ないと辛いよねと思い、折角貯めた資金を叩いてスクロールと触媒紙購入。
その後はシャドウとの戦闘で死者とかだしたりしながら狩り続行。
時間もそろそろ厳しくなってきたので、お先に街に戻ってログアウトしました。

 血の買取値がやすくなってたりで、本拠地設定代を出したら手持ちは殆ど残りませんでした凹○
仕官するまでしばらくソロでお金稼ぎしないと路頭に迷うことになりそうです…。
 スキルは130%越えましたのであと2日あれば余裕ですね~。
ステータスの方は初期が83なので毎日+8でこちらもあと2日。
夏中には仕官できるといいな~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--レスレス~--

>Fauryさん
 WISは私もまだ初期ステータスのままです。
お金に余裕ができたらプチラビスパであげようかなと思ってます。

>レイルズさん
 昨夜はありがとうございました☆
CONはもう上げません><
仕官できれば貧乏脱出はできそうな気がします。
格闘と軽装防御が上がってきてるので犬狩りはなんとかなりそうですし…。

>デメララさん
 名刺交換ありがとうございました。
キャラが変わりすぎてたので、最初びびってました…凹○
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>milさん
 こちらこそ何通も送ってしまってすいません。
メイ…ゲホン、ゲホン…ヒーラー頑張りましょうね~☆

>帝さん
 昨日は焼肉ご馳走様でした。
CONはHP回復がやっぱり上がりやすいと思います。
軽装でウサギとかと戯れて、HP減らして座って回復がお手軽です。
あとは両手槌攻撃とか軽装防御、重装防御でもあがるのかな…。

- from ユキナ -

--CON--

上げ方教えてください
CON足りなくてハイド系の鎧が買えません・・・orz

- from 帝 -

--後から気づいたんです…--

ごめんなさいっ!落ちる瞬間メール貰ってたことに気づきました…
無事MEM上がったみたいでよかったですよー
ボーダーでヒーラー(メイジじゃなくて)、テンプレ無くなって何かと大変ですけどお互い頑張りましょうねー

- from mil -

--誰だか判んなくてゴメン--

無事名刺交換できてよかったです。
前ゲ~の友達も来てくれたんでまた紹介しますね。
今後ともよろしく!

- from デメララ -

--CON--

相変わらずステキなスピードで上がっているようで・・・(笑)
貧乏脱出にはまずは基本装備の充実からだねぇ
街中走り回るクエをやってみるのもありかもよ?
さっきのウッドクエで潤うことを切に願うw

- from レイルズ -

--WISが・・・--

WISが全然あがりませんー
昨日今日でMINは+7なんすけどWISはたったの+1。
(・ω・`)ゝ ンー・・・初期ステWIS多目に振ればよかった、、

- from Faury -

--私は…--

どうもタイミング良くクリックしてたみたいで…
全然気づきませんでした~凹○

- from ユキナ -

--オート戦闘--

私も最初連続攻撃できねーーーってw
そうしたら勝手に剣振っていたので、あっオートだって気づきましたw

- from 帝 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトβ2スタートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
