ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
賢者のインクオンライン 
2006.11.09.Thu / 01:30 
 朝方は冷え込むようになってきましたね、皆様お体ご自愛下さい。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 検証の意味も含めて賢者のインクオンラインをやってみます。
掘って~掘って~作って~作って~…、あ、なめしたグリフォンハイドはもうなかったのでした…ヾ(TT)ノ
緑ルーンへ繋げれれば良かったのですが…。

 堀堀してた効能で氷ガーディアンが5級に進化しました。
まだ外で出してないのですが、アイコン見る限り魔法型だと思うのですが…。
そういえば、氷ガーディアンの戦闘型って皆さん、どんな愛称で呼んでます?
周りの影響なのか、何なのかわからないのですが、いつの頃からか私は鮫と呼んでいます。
昨日、掘ってるときにお話してて、龍っていう話がでたので、そういわれてみればそうですね~とか思ったのですが…。
因みに土の生産系は岩男で通じました。
塗壁でもいいとは思うのですが…。

 ボダの街をうろうろしてたら、カルガのやんちゃなご夫婦がボダに来られてました。
黄色ナグーな旦那さんからサイの角をいただいたので、お礼を差し上げたら、装備できない斧を下さり、わはははと高笑いを残して去っていかれました。
きっと次のナグーも黄色だよね…そう思いつつ手をふりふりしたのでした。

 レイ兄から光の加護に物々交換の申し入れがあったので、わくわくしながらはいと答えたら、アマゾネスレザーをいただきました。
まだハピさんの課題もクリアしてないのに、更に高みの課題が…凹○
継承したらAGIあげる前にVITあげて防御修行になりそうな感じです。
☆AF素材入手状況。

 ・サイの角20 … あと3本
 ・作成魂片 … あと5
 ・契約魂片 … あと10

 年が変わって魂片が増えました♪


☆巻物在庫状況

 ・光の加護 … 1本
 ・HQ重量8緑ルーン … 6冊


☆巻物修行についての考察

 7章9巻の賢者のインク(15)を試してみました。
まだ試行回数が少ないですが、今のところスキルアップは確認できていません><
いっそのこと、8章10巻の賢者のインク(20)で試してみましょうかね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>シェスさん
ご訪問、コメントありがとうございました。
休憩時間とかにフラフラとサイト巡りしてるので、その時でも履歴が残ったのかな…。
ベルアイル始められたのですね。
どこかでお会いしましたらよろしくですヾ(・・)ノ

- from ユキナ -

--ご訪問が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)--

以前 ご訪問頂いてありがとうございます(*^-^)
ご訪問して頂いたのに ご挨拶が遅れてしまって・・・
すみません(>ω<)
ベルアイルは始めたばかりで 
手探り状態ですが 楽しみながらやってますw
ヘタレですが また宜しければご訪問くださいませ(*^-^)
それでは 失礼致します( '∇^*)^☆

- from シェス -

   非公開コメント  
スポンサーサイト賢者のインクオンラインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
