ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
小さな一歩 
2006.11.07.Tue / 01:30 
 リアル暦の上ではもう冬、樹上世界では新年になりましたね。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 実は勘違いでHQ重量8緑ルーンは3冊ありました。
一冊は予定通りレイ兄がお買い上げということで残りは2冊です。

 その後南銀行前でお話してるとMさんから4番で材料が集まったのでルーンの魔術書作成依頼が入りました。
材料とかいただいてポコポコ作成。
HQ重量18が2冊できたので、Mさんには喜んでいただけました。
ついでに中にセットする巻物なんかもいろいろ作成。
程よい時間だったので、Mさんはそのままログアウトされました。

 魔法紙が結構溜まってきたのでそろそろ緑ルーンチャレンジしましょうかと、ユキナで大理石堀にいきました。
ボーンヘラルド閣下の目を盗んでカツンカツンやってるとガコッ…大理石JPキターヾ(・・)ノ
喜び勇んでボーダーに戻り、オイルも購入して賢者のインク作成。
次いで緑ルーン作成…何か成功率が極端に低いのですが…凹○
それでもHQ重量8が2冊できましたし、何よりスキル+0.1♪
まだまだ先は長いですが、とりあえず一歩前進です。
後は、ロックウッド>魔法紙とかテンタクルデビル根>魔法紙とかでスキルアップが確認できれば良いのですが…。
 AF素材入手状況。

 ・サイの角20 … あと6本
 ・作成魂片 … あと7
 ・契約魂片 … あと12

 巻物在庫状況

 ・光の加護 … 2本
 ・HQ重量8緑ルーン … 4冊
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
小さな一歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
