ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
デモニカ襲来 
2005.02.14.Mon / 01:30 
 各地には出没しないと思われていたデモニカ…。
最終日にGMさんが粋な計らいをしてくださいました。
GMコールに『転送希望』と書いて送信すると、戦場であるアリアバートへ自動転送してもらえるとのこと。
お友達からのメールでこのことを知った私は、準備していきますと返信しましたが、更に返信で、『必要なものはGMさんが配ってるから身1つでおいで』とのことヽ(・・;)ノ

 そんな訳で、デモニカ撃退に参加してきました。

 わらわらとあふれる人人人。
それを一瞬で蹴散らしていくデモニカ。
降り注ぐのは雨か魔弾か…。
取り巻きの~バグでさえ、見た目には弱いものの、HPが少なくなると魔法使ってきたりで、緊張感のある戦闘が楽しめました。

 最後は回収戦でバラバラになって各個撃破されたりしてまた回収とかなってましたが、途中で時間になったので街に戻って終了。
死亡は1回だったような…。

 明日からはβ2開始ですね。
引き続き、皆様よろしくお願い致します(..)
COMMENT TO THIS ENTRY
--よろしくお願いします--

>Fauryさん
 名前がカタカナに変わりました。
引き続きボーダーでヒーラーやるつもりです。
こちらにおいでの際はお声かけてくださいませ(..)

- from ユキナ -

--おつー&よろしくー--

β1おつかれですー

β2でも同じ名前、国でやってるんでよろしくー O┐ペコッ
でも魔法使いじゃなくて戦士タイプにしました m9(゚д゚)っ

- from Faury -

   非公開コメント  
デモニカ襲来のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
