ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
未来という名の… 
2006.10.27.Fri / 01:30 
 公式の方でもいろいろ動きがあるようですが…。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 とりあえずはマイファミリーの将来展望を考えてみました。
AF作成まで5年、契約するには同等の対価…じゃない魂片が必要になるので、ここにユイカの魂片を使うとすればあと7年。
いろいろ考えたけどこれが一番よさそうな気がします。
…ということで、5年後にAF作成してユキナを継承、更に2年後ユイカでAF契約。
3代目は成人後直養子申請して、継承可能になったらユイカが継承という流れにしようと思います。
これで今年のスケジュールはほぼ決まりといった感じです。

 お弁当売りがあったので購入して今日もオガガドへ。
一回の出撃で防御+0.2くらいなんですが、こんなものなんでしょうか?
とりあえず、☆4つになったので、聖者ジュエルが着れるようになりました。
エルブンまではあと4%…まだまだ先は長そうです。

 防御はとりあえず一段落ということで、気分を変えてアフラムへ真言修行にいくことにしました。
そういえば氷は何で上げるのがいいのかな?
めぼしそうなものを持ってなかったので治癒で光あげをしてきました。
結構ポチポチと上がってるので小さな目標は程なく達成できそうですヾ(・・)ノ

 ↓別枠はAF素材状況です。
 AF素材入手状況。

 ・星屑の剣1 … 未入手
 ・エレクトラム金属1 … 済み
 ・オークの鋭い爪1 … 済み
 ・なめしたビーストハイド10 … 済み
 ・ビーストホーン10 … 済み
 ・牛の角15 … あと8本
 ・サイの角20 … あと16本
 ・オーガの爪50 … あと1個
 ・サファイア25 … 済み
 ・オパール15 … 済み
 ・星のかけら30 … 済み
 ・作成魂片 … あと9
 ・契約魂片 … あと14
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>姐様
ええっと、確認しましたがサイの角は20本です。

>レイ兄
契約のことを考えたら、これが一番時間がかからないかなと…。
養子だと最初の魂片12がないですし。

>大姐様
そう、必然なのです。
そしてタイミングこそ最も重要なファクターなのですb

- from ユキナ -

----

|д゚)<全ては必然

|彡サッ

- from Alison -

----

いや、20であってるぽいが

つーか見事なまで予定が似通ってるがそれが無難なんだよなぁ
星屑の剣とかはリリアなりガラハドなりに頼むといいんじゃなかろーか

- from レイルズ -

----

超重箱の隅。

多分、サイの角は15本。

- from Sigma -

   非公開コメント  
未来という名の…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
