ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
三人寄れば 
2006.10.25.Wed / 01:30 
 …久しぶりにチャットを堪能しました。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今日もフリマ巡りから始めました。
ちょっと高かったけどエレクトラム金属とたまたま売ってたオークの鋭い爪を買ってほくほくしてると、またちっちゃい悪魔にやられてしまいました><

 その後、北銀行で倉庫整理してたら、漸く本体を発見。
4番でいろいろお話してると、そこへMさんの娘さんのPさんが…。
三人で4番は厳しいのでPTにお誘いして、銀行片隅で始まる怪しい井戸端会議。
Rちゃんのマシンガントークを始めて見ましたが、噂通り凄い威力ですね…。
ログがサクサクと流れていきます。
内容は割愛しますが、相方さんの話題が多かったような…。

 小一時間おしゃべりして、RちゃんはおばーちゃんにCCして焼肉作成に…。
私はPちゃんがまだ3国ミッション行ってないとのことだったのでヘルプでついていくことにしました。
カルガ>モノマキア>カルガ>アリア>ルーフ墓地>アリアと廻ってミッション完了。
なんか勢いで突っ走ってしまったので、Pちゃんに悪いことしちゃったかも><
もっとゆっくり楽しみたかったんじゃないかなと反省…凹○

 Pちゃんと別れて時計を見るともう程よい時間です。
でもちょっとだけ素材集めしておこうかなと思って、大湿地へスリーパー狩りに行きました。
ミューテートしかサイの角を落とさないので効率悪いですが、丁度誰も狩ってる人がいなかったので、サクサクと狩り。
疲れたので街に戻って落ちで~す。
 AFメモはこっちに持ってきました。

 ・星屑の剣1 … 未入手
 ・エレクトラム金属1 … 済み
 ・オークの鋭い爪1 … 済み
 ・なめしたビーストハイド10 … 済み
 ・ビーストホーン10 … 済み
 ・牛の角15 … あと8本
 ・サイの角20 … あと16本
 ・オーガの爪50 … あと26個
 ・サファイア25 … 済み
 ・オパール15 … 済み
 ・星のかけら30 … マンティコアが落とす?
 ・魂片 … あと9~12

 作る予定なのは片手剣のセクエンスです。
黒猫亭さんの情報が一部間違ってて、DEXのステ補正は、DEX10(4)とDEX15(8)が正解です。
DEX+25、INT+15をつけると必要魂片46、DEX+25、INT+10、攻撃速度-20%にすると必要魂片49です。
魂片計算が間違ってたので、いずれにせよ、あと4~6年待たないとだめそうです><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Psyちゃん
やっぱりカマキリ殴りたかったかなと思って…。
2周目いくならお付き合いしますよ。
ユイカは生産系の3国前で止まってますから。

- from ユキナ -

----

お手伝いありがとです~♪
急かされたようなかんじは全くなかったですよ。

振り返ったらカマキリ死んでたのは
ちょっとウケましたけど(笑) 雑魚だよ雑魚!

- from Psy -

   非公開コメント  
三人寄ればのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
