ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
のんびり 
2006.10.23.Mon / 01:30 
 季節の代わり目、代替わり目な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 不具合にもめげずのんびり防御上げしたり、ちょっとガーディアン育ててみたりな毎日です。
一応防御は☆4つが目前な訳ですが、Hさんからもっと上を目指せと防具をいただいてしまいましたヾ(・・;)ノ
わかりました、頑張るですよヾ(>_<)ノ

 継承の準備が整うまで後1週間ちょっとになりました。
目標は小さく、防御80、光80、氷40なので、のんびり感が加速しています。

 後、AFもそろそろとか考えつつ、素材集めが大変ね~とか人事のように思う今日この頃なのです。

 そういえば、3代目の継承の場合って、銀行も空にしないといけないのでしょうか?
確か継承元の分がそのまま受け継がれると思っていたのですが、空にしないといけない場合、慌てて倉庫整理に走らないといけない訳で…。
はてさて…ヾ(??)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>xxさん
コメントありがとうございます。
AF作成に必要な魂片の計算間違ってて、AF作るまで後5~6年(リアル40~48日?)必要なことがわかりました><
それだけ待てば契約もできそうなので、確かにもったいないかもですね。
ちょっと検討してみます。
でも2代目はリアル都合で高校も大学も行ってないので、行ってみたかったりもするのですよね。
あ~悩む~ヾ(・・;)ノ

- from ユキナ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>happyhappyさん
情報ありがとうございます。
これで安心して倉庫整理さぼれますヾ(・・;)ノ

- from ユキナ -

----

銀行のは空けなくても引き継ぎいけるよ

- from happyhappy -

   非公開コメント  
のんびりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
