ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
修行に明け暮れて 
2006.10.13.Fri / 01:30 
 ルシファさんのところで、ファッションデザインコンテストをやってるそうです。

 「夢のファッション画コンテスト」(BelleIsle COLLECTIONS 2006)

 冒頭のご挨拶を考えなくて助かったと思う今日この頃…(以下略)
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今日は誘惑(↓)に駆られずグレートフォレスティアへヴォイドワームを叩きに行きます。
門をくぐるとMさんを発見、早速和のココロ+ダッシュでその場を離れます。
森は視界が狭いのでこんな時は楽でいいな~と思います。
でも走ってると突然ワームにぶつかったりするわけですが…凹○

 暫く指名チャットしつつ、ワーム狩りして、Mさんは撤収されました。
その後も延々ワームを狩り続け、3本目を剣をおしゃかにして、リアル時間も良い頃合になったので撤収。
ワームスケイルを売るだけで結構所持金が増えた気がします。
防御スキルは結構避けてしまうし、両手武器受けがあがったりするので、それほどでもありませんが、剣の方は90台に突入しました。
はい、裏称号がエルダーマイナーからソードマスターに変わりました。
光真言も原点復帰の60に到達したので、今後はまったり修行になりそうな感じです。
 …で一旦落ちたのですが、寝付けなくてゴソゴソ再IN。
時間を指折り数えて、DJが沸く頃じゃないかと思ったわけです。

 ……………既にお帰りになられた後でした…凹○

 く、くやしくなんてないんだからね!!ヾ(TT)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
修行に明け暮れてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
