ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま 
2006.10.10.Tue / 01:30 
 約一ヶ月のご無沙汰でした。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 久しぶりなのに暖かく迎えてくださった皆様ありがとうございます。
結構様変わりしてるみたいですが、のんびりやっていきます、はい。

 そんな訳で週末のダイジェストとか…

 土曜日
 とりあえず倉庫整理とか、大樹祭とか、ウィンドウショッピングとか楽しんだ後、やっぱりスキル上げとかしないと…とユイカでファイエンへ。
剣スキル上げに良いと言うデッドマジシャンを叩きますが、激しく魔弾が痛いので途中でグランドカウに目標変更。
するとUさんSさんにばったり遭遇。
相変わらずUさんには和のココロで負けてますが、Sさんには余裕で勝利。
暫くお喋りしてからまた牛狩りです。
スキルはボチボチですが、VIT2ジェムの欠片が意外と拾えました。

 レイちゃまから一度DJ見とく?…とのお誘いでラージャン砂漠へ。
いろいろオプションとか弄ったのですが、それでも凄く重かったです><
負荷分散で別マップにも沸くとかしてくれればいいのに…と思った今日この頃。
しかも、結構魔弾撃ったと思ったのですが、報酬はもらえませんでした。

 日曜日
 ノイパパ(ジジ)のお供でウッズエルダー狩りに行きました。
いつの間にやらディフェンダーになってて、雑貨屋の影は見るべくもないですが、きっちり壁役をこなしてくれるのは嬉しい限り。
ユイカの剣スキルも漸く☆4つになりました。
ボーダーに戻ったところで、ノイパパの献上時代のお友達の方々を紹介していただき、暫くおしゃべり。
もうなんというか、すっかりじいちゃんズの井戸端会議?…みたいな感じでした。

 Sound Horizonのミッションも一通り流して、曲も聴けるところまで聞きました。
あ、黒い剣はまだもらってなかった…。

 それから、ガチャを回してたらルーンカードで巻物作成の心得がもらえました。
証と併せれば+15%になるので、スキル105%で巻物が作れます。
あまり需要はないかもしれませんが、Lv7とか作る時に役立ちそうな感じです。

 月曜日
 ユイカがソロで狩れそうなモンスということで、グレートクラックのブラッディワームを狩りに行ってみました。
スキル上昇はぼちぼちですが、たまに拾えるAGI3ジェムの欠片が嬉しいですね。
暫く狩ってるとMさんとばったり遭遇。
防御上げに来られたみたいで、お話しつつ、個々に狩り狩り。

 ボダに戻って集まった欠片でジェム作ってもらって、試しに挿してみようかなと思ったところで、大きな過ちに気づいてしまいました。
以前買った防具とかベールとかよく見るとジェムスロットが八角なんです…○と思ってたのに…ヾ(TT)ノ
どうりで安かったはずですね…凹○

 フリマを見て廻ってると昨日紹介していただいたノイパパのお友達の方々から声をかけていただいて暫くおしゃべり。
名刺とかいただり、AF作成に必要とのことで、ストックしてたチップをお売りしたり。
夜には完成品を見せていただいて、しかもPさん相手に試し切りまでして下さいました。
Jさん、ありがとうございました。

 そんなこんなで、久しぶりにベルを堪能した週末でした。

 ユイカも青年期なので継承とか考えてますが、養子をもらう人が多いみたいですね。
AF作るにしても技法書とか持ってないのでどっちが継承してもいいのですが、巻物スキルを考えるとユイカを継承した方がよさそうですね。
とりあえず養子だけもらっておいて、準備ができるまでに考えようかな…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトただいまのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
