ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フレの方は… 
2006.10.05.Thu / 01:30 
 …既にお気づきかと思いますが、ちょっぴりINしました。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 時間が時間だったので誰もいなかったみたいです…。
ほんとにちょっとだけだったので、腐り物を売り払ったくらい。
 腐って困るものは殆ど冷凍していたのですが、熟成があるので手持ちしてたPOT類はさすがに全滅でした…凹○
あと生皮とエッセンス関連も全滅でしたが、さすがユグドラシルといわれるだけあって、ユグ種はまだ普通状態を保っていました。

 一応スクールにも行って見たのですが、青年期になったユイカは高校に入学できず、最終学歴は小等部卒業ということになりました…凹○

 継承関連のメールもちらほら…そうそう、次世代のことも考えないと…やっぱり養子かな~?

 明るい話題も一個だけ、巻物作成のスキルが+2.6してました…もう需要もなさそうですけど…凹○

 そんな訳でプレ復帰のご報告でしたノシ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 とりあえず戻ってまいりました。

>Mariさん
(危険な)がどこにかかるのか凄く気になるのですが、お誘い待ってます。
巻物、作れるものがあったら仰ってくださいませ。

>Vintollさん
はげたのね、はげたのでしょう、うんそう決めました、たった今b
SS撮るのを楽しみにしてますb

>ロシェさん
目処がというか、とりあえず片付けました、さっさかさっと…。
コメントの語尾の「♪」がどれなのか気になるのですが、それは今度おいおい聞くとして、「怪しい」までついた会合が楽しみですb

- from ユキナ -

--お疲れさまです--

お疲れさまです、ようやく目処が!
昨夜2時ぐらいまでユキさんを待ってみたりしてた上に、コメントの語尾が「♪」なあたり、ノイさんの喜びっぷりが垣間見えるわけですb
ぜひ今度、危険で怪しい会合へ…Mariちゃんに誘われて下さい(笑)。

- from ロシェ -

--お帰りなさい予告--

ログインしてマウスをクリクリしたら、ただいま…を発見した兄?です。こんxxは。

すぐさまコメント会話を試みようとしました。
Noitonの爺は、何やら怪しい会合に出かけたそうです。
はげたかどうかは今のところ内緒にしているそうな。
ゆっくりできるようになったら、どうでもいい話をしましょう。
何やら陰謀(↑)もあるようですし…。

- from Vintoll -

----

時間が合う日を楽しみにしてます。
一緒に(危険な)お喋りしにいきましょうv

わたしは2世の装備がまだまだなので
まだまだ巻物さがしまくる予定ですぉ(*´ω`*)

- from Mari -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフレの方は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
