ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
懐古 
2006.08.23.Wed / 01:30 
 最近お仕事が忙しくて、ベルにINできていません。
ストレスも溜まりまくり…な訳で、ストレス発散に人狼をまた再開してみました。

 そんな訳で最近参加した村の記録など載っけてみたいと思います。
------~ GMありの朝から普通村村 ~ 24449番地------

 勝率の低い狂人で占い騙りしたら、いきなり真から○をいただき、3日目に真が噛まれいきなり狂人確定されました…凹○
その日は人外っぽい人に○で囲ったかなと思ってたら、後に狐さんと判明…凹○
それでもくじけず4日目に潜伏共有をかいくぐって、●だしたら見事狩人さんにHIT。
後は潜伏狼さんっぽい方達を外しつつ○をだしていきました。
6日目に一日置きで狩人さん吊り、7日目に狼2、狂人、狐、村人2の状況から動いた狐さんを潜伏狼さん達が見事な連携で吊って人狼勝利。
久しぶりに狂人で勝たせていただきました。


------~ おやすみ前の普通村 ~ 24480番地------

 久しぶりに狩人になりました。
2日目からいきなり銃殺で始まり、占い2の展開かと思ったら、対応の遅れた狂人さんが慌てて別の人に○出して偽確定。
占いCO撤回共有COで共有さんをひっぱりだします。
でもでてきた共有さんは初心者さんなのか、共有始めてなのか、なんだか心もとない発言。
結局相方さんを告げずに投票ミスなのか突然死…。
狂人さんも信頼は得られず吊られました。

 その夜考えたことは共有相方さんのこと。
共有始めてでも1日目の夜に相方さんと話せば、COの仕方とか教われると思うのです。
何より、共有経験者なら2日目の状況は、両COして確実に狂人さんを吊る場面。
ここから導き出される推論は…共有初日。
3日目に出てくる自称相方さんは人狼さんの可能性が非常に高くなりました。

 3日目に霊脳さんが二人COして変則1-2の展開に…。
ところが真占いさんが霊脳さんの一人に●判定。
最初は共有さんの話題もポツポツとあったのですが、これで流れは一機に●霊脳さん吊りに。

◆ユキさん「自称共有の相方さんはやっぱり吊るべきでしょうか」

殆どの方にはスルーされたっぽいです。

 ところがその日の後半になって、自称共有さんがCO。
「対抗出るかと思ったんだけど」…って、対抗でたら両吊りになって困るから、後半まで待ったのでしょう?
結局狼霊脳さんが吊られ、その夜の会話…。

◆ユキさんの独り言「もう一人潜伏がいるのですよね」

 村人なら4日目に指摘しても良かったのですが、一応狩人ですから、夜と昼では別の顔をもつことにします。
護りはずっと占いさんにしてたのですが、ここで漸く占い噛みがきてGJゲットです。

 狐>狼とHITさせた神占いさんもここで一息なのか○判定。
話題は今日の吊りをどうするかで盛り上がりました。
狩人保護で霊脳か共有吊りという意見もあれば、人柱募集という意見もあります。
ここで占いさんが人柱指定、狩人ならCOを要求したのですが、狩人はこっちです…。
ついでにここで共有さんの信頼度を測ってみました。

◆ユキさん「共有さん指定でいいのでは」

 選択肢としては、1.霊脳吊り、2.共有吊り、3.占いさんが指定した人柱さん(狩人COなし)吊り。
昼時間ギリギリだったので、4.スルー、もあったのですが、共有さんの選択は、5.共有さんを偽判定してた別の人吊りでした。

 5日目、神占いさんがまたまたやってくださいます…潜伏狼さんに●判定。
これで私的に狼さんは全部で尽くしたことになります。
でも昼間の顔は変な感じで霊脳さんを疑う村人なので、

◆ユキさん「霊脳さんは最後に吊ればいいですね」

…とか言ってみたり。

 ただ、ちょっとアクティブに動きすぎたためか翌日占いさんから○をいただきます…凹○
でも、狼さんからは非狩人判定されていたのか、別の人が噛まれ、最終日前日、グレーの村人二人になったところで狩人CO募集。
誰もCOしなかったので、一人が吊られ、翌日の朝…死体なし。
万全の状態で占い噛みにきた狼さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト懐古のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
