ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夢一季 
2006.08.18.Fri / 01:30 
 台風お見舞い申し上げます。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 お休み明けでごたごたしててIN率が低下しています。

 INして献上状況を確認、巻物は…人がいないから仕方ないかもしれませんね。
とりあえずユイカでワイズトレント狩りに行ってみました。
実はソロで狩るのは始めてなのですが、ひょっとして魔弾オンリーのユキナでも狩れちゃいますね、これ。
まだステとかスキルとか完成してないので、魔弾を数発撃ち込んで、最後は剣で…という感じで狩ってました。
さすがにサクサクとは狩れないし、苔のドロップも運次第。
時間もあまり取れないので早々に撤収しました。

 …で取ってきた数個の苔で大治癒作って、ついでに残ってた材料で上級魔術書作って、またまたついでに店売りの大治癒買って献上しておきました。
時間がないのでこれくらいしか貢献できません、ごめんなさい。

 Lv3とLv4で店売りのラインナップはあまり変わらないようなので、巻物は献上品の作りやすいLv3で維持したほうが楽かもしれませんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
夢一季のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
