ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3大国家 
2006.08.08.Tue / 01:30 
 バーサークされると痛い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユイカです。

 今日は母様は殆どお休みの日でした。

 学校から帰宅途中、赤ちゃんの泣き声が聞こえたので行ってみると、そこだけ雰囲気がちょっと違います。
そう、AさんPさんご夫妻が赤ちゃんあやし中でした。
Aさんはフリマしながらでしたので、ウィンドウウォッチングさせていただてたら、「鍛えたらいつでも買いにきなされ」とありがたいお言葉。
早速剣を携え蛙狩りに行きます。
勢いはありませんが、それでもポチポチとスキルはあがっています。
明日くらいには裏ソードマンの称号がいただけるかもしれません。

 そろそろ荷物が水で一杯になりそうな頃、国家ミッションの話がでました。
ヴィンちゃまがそろそろ?とか言ってたので、残りの3大国家をやりましょうということに…。
アリアから廻るのとカルガから廻るのとどちらがいいですか?って聞いたら、父様は3大国家やったことがないとの事。
えええとびっくりしながらも、とりあえず母様が行ったことのあるカルガから廻るルートでいくことにしました。

 レグルス様に話を聞いて、モノマキア平原へ。
盾をかけて、さあオーガウォーリアーと思ってたらここでとんもない事態が…。
ヴィンちゃま、盾持ってない?、鎧もない?、えっえっえっえええええええええええええええ?!

 父様へ…
 かりにも裏アースメイジの称号をお持ちなのですから、ヴィンちゃまにも使えるようにしてあげてください。
母様に言えば、それくらい直に用立てて下さいます。

 そんな訳でヴィンちゃまにも盾と鎧をかけて、いざオーガウォーリアーと一太刀入れたら、後ろからもう一匹ヾ(・・;)ノ
後ろに沸いたのかな?
とりあえず一匹倒して、二匹目にかかったのですが、いつの間にかバーサークしてたみたいで、きつい一撃をもらって死亡…凹○
ヴィンちゃまは助かったので、荷物の回収をお願いして、カルガで合流することにしました。

 お次はアリアです。
ウキョウ様に話を聞いて、ルーフ墓地へ。
最深部のお墓のところへ行くと、先行PTの方々がいらっしゃいました。
後で聞いた話ですが、一組はアリアの宵闇ミッション、もう一組は同じ3大国家とのことでした。
…がうろうろしてたら、私にミッションモンスが向かってきます。
慌てて身を翻して、体制を整えようと移動したら、他のPTの方をモンスが追いかけ始めました。
あわわと冷や汗をかきながら、魔弾連射で撃退。
ごめんなさいと謝罪し、強い方達で良かったと胸をなでおろしたのでした。

 ここでもう一組の3大国家の方々とお話ししたのですが、その後うろうろしてもミッションモンスはでてきません。
とりあえず、私達が戻ってみてクリアしてなかったらそちらがクリアしてるかもなので、戻ってみてはということで、アリアに報告に戻ったら、どうやら私達がクリアしてたみたいでした。
4番でそのことを伝え、頑張ってとエールを送り、二人でアリアを後にしました。

 ボーダーに戻ってアーヴィン様に報告。
とりあえず戦士系終了です。
ユイカも生産系で廻りたいので、この後もう一周する予定です。
そんな感じで…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3大国家のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
