ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今回もダイジェスト版 
2006.08.07.Mon / 10:59 
 2キャラになると時間管理が大変ですね。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今回もダイジェスト版でお送りいたします。

 金曜日
 合コン見てたら、寝落ちしました…凹○
あっさりですね~。

 土曜日
 すくすくと育つっていいですね。
献上で巻物を維持完了した後、ユイカでひたすら蛙狩り。
もともと母様が剣★2、防御★3だったというのもありますが、とりあえず贋作剣Ⅰと雲リベが装備できるようになりました。

 ヴィンちゃまがINしてきたので、国家ミッションを開始しました。
途中スキル上げとかいろいろあったのですが、何とか宵闇までクリアしました。
レイちゃま、宵闇のお手伝いありがとうです。

 夜は大樹祭に行ってきました。
アリアの神殿街は広いので人が混まない反面、目的のお店を探すのに苦労しますね。
いくつかお買い物したり、以前からブログ拝見してたTさんに「ブログ見てます、更新頑張ってください」とか言ってみたり、LさんやUさんに和のココロを試してみたり、倉庫に余ってた浄化の雨を売り払ってみたり…。
次はカルガらしいので、楽しみにしています。
それまでにユイカのスキルとかステータスとか上げておいて、Aさん印の武器を今度こそ買うのです。

 日曜日
 ユイカのスキルがあまり上がりづらくなってきたので、大湿地の方に移動しつつ、いろいろ狩ってみました。
結論:そろそろ修行用に防具を用意しようかな~。
何せ学生服に贋作剣Ⅰなので、リーフスケイルの攻撃もそれなりに痛くて、これはやり方間違ってるのかな?とか思ってしまったので…。
Wikiによると蛙で武器スキルは73位まであがるそうなのですが、問題は防御スキルですね~。
まあ試行錯誤するのも楽しいので、いろいろ狩ってみることにします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今回もダイジェスト版のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
