ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お疲れ様でした 
2005.02.10.Thu / 01:30 
 公式サイトでβ2の発表があり、キャラクタもワイプして最初からスタートということになりました。
ボーダーでいろんな人に出会って、一緒に冒険して、とても楽しい時間を過ごすことができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 皆、ありがとう…そしてβ2でもよろしくねヽ(・・)ノ

 開始当日は、平日でINが遅くなるから同じ名前を取れないかもしれないけれど、お知りあいと認識した方にはこちらから声かけさせていただきますね。

 ボーダーの街でまたお会いしましょう。

 ええ、魔法使いには不遇の街でも私はボーダーでヒーラーやりますから…。
だってボーダー好きだし、そこにいるみんなも大好きです。

 ワイプが決定したので、修行はもうお終い。
お友達になったシアリィさん、一区でよくフリーマーケット開いてらっしゃるラミアさんも交えて、のんびりおしゃべり。
こうやって過ごすのが実はベルアイルにはあってるかもしれないと思った今日この頃。
そこへレイルズさんからメールが届きます。

  リザーズエッグ特攻隊に任命されました。
  装備を整え、23:00に一区東門前広場に参集せよ。

 召集令状でした…凹○
(内容は脚色してあります)

 シアリィさんも巻き込み総勢15名、2PTの精鋭部隊です。
夕刻出発にも関らず、シャドウスケイル闊歩する大湿地を我が物顔で進み、立ちはだかるものは数秒で排除しつつ、リザーズエッグ到着。
出発が遅れたゴアさんの合流を待って中に突入しました。

 中に入っても順調。
ストーンスケイルが瞬時に沈みます。
そしてやってきました。

 禁断の門

 その奥には上位種を含むスケイル族が群れているとのこと。
PT内に緊張が走ると同時に、その門は開かれたのでした。

 地獄の門

 そう名を変えて…。

 阿鼻叫喚、地獄絵図。
最初に飛び出してきたのはアイアン、コラプトの二種。
レイルズさんのHPが一瞬で半減します。
慌てて治癒を唱えるために追いかけたのですが、逆に矛先を変えたアイアンに追いかけられます。
その間に門前にいた数名が死亡。
蓉子さんに至っては門の奥に入ってしまい、トラップにかかってしまったとのこと。
狭い通路を逃げ惑い、次々に憤死していくPTメンバー。
私もアイアンを振り切れずに死んじゃいました。

 結局無事脱出できたのはシルフィさんのみ。
15名中14名死亡という大惨事となったのでした。

 街に戻ったメンバーはAFKから復帰したジャッカルさんを交え、回収部隊を編成します。
リザーズエッグまでは何事もなく到着。
他に突入するPTもあり、中への進入は予想していたより容易でした。
 あちこち移動し、ストーンを倒し、次々とメンバーの遺品を回収。
門の奥で死亡した蓉子さん以外の殆どのメンバーの遺品は回収できたのでした。

 街へ帰還してみんなで集合SS撮り、のんびりおしゃべりして解散。
なんかデモニカ来襲イベントがどうでもよくなるくらい楽しい一時でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>シアリィさん
 ネタのためとはいえ、お疲れ様でした。
それと、強引に誘ってしまってごめんなさい。
デモニカイベントで狩りは無理かもしれませんね~
β2になったらのんびり狩りに行きましょうヽ(・・)ノ

>キュロス兄さん
 遺品見つかってほんと良かったです。
デモニカイベント、頑張りましょうヽ(・・)ノオー

>レイルズさん
 いえいえ~
行きたくなかったらちゃんと断りますし、気になさらないで下さい。
CONはもう上げる予定がないので、このまま突っ走っちゃって下さいねヽ(・・)ノ

- from Yukina -

--おつかれぇ!--

昨日今日と、っていうか最近ほぼ毎日だけど、いつもいろんなとこに拉致ってしまってホントすまん!
でもありがとう!
ユキナの治癒にはいつも助けられてるので感謝してますよ~

後は俺のCONをぬいてくれれば完璧だ!

- from レイルズ -

--昨日は大変お疲れ様。--

昨日のリザーズエッグ戦で魔法アタッカーとヒーラーの重要性を認識したキュロスです(汗
あの門が開いた時、先頭の方にいたのですが、アイアン・コラプト・スケイルが5~6匹出てきた時はマジでビビリましたねw
さらに撤退方向にはコラプトがうようよ・・・

遺品回収ではどこに落としたかわからないほど、テンパって逃げてたので諦めていたのですが、みなさんのお陰で回収できました。感謝orz

デモニカ襲撃の時もこれくらい熱くなれるといいですね♪

- from キュロス -

----

お疲れ様でしたぁ ぺこ <(_ _)>
いやぁ……凄いところでしたねぇ、エッグはぁ(;´▽`A``
しょっぱな隊で、死亡ですがw
また、一緒に狩りいきましょうねぇw
弱いけど・・・_| ̄|○

リンク貼って頂いて、ありがとうございます><
こちらも、リンク貼っておきましたぁヽ( ´ー`)ノ

今後ともよろしくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…

- from シアリィ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお疲れ様でしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
