ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
継承しました♪ 
2006.08.04.Fri / 01:30 
 単純計算でプレイ時間が倍必要ですね…凹○
こんxxは、ユキナです。

 INしたのは、晩春昼の週第3日。
娘の誕生日は第5日なので、当然継承通知は来ていません。
倉庫整理等は殆ど終わってたので、南銀行前で適当にフリマでもしつつ、時間潰しすることになりました。

 ノイさんは、最後のスキル調整とイチゴ狩りに行ってしまったので、私も何かしようかなと思ったのですが、伐採・採掘は荷物が増えるので却下。
残ってる材料で出来そうなものってことで、上級魔術書を何個か作って献上することにしました。
なめしたアニマルハイドをいくつか防具素材屋さんで購入して、上級魔術書を10個ほど作成。
維持ラインに達していないので、これだけでも3%ほど上昇しました。

 後はチャットなどしつつ、のんびり時間待ち。
しかし当日の5日になってもなかなか通知が来ません。
とうとう痺れを切らして継承管理人の前で待ってると、漸く夕方近くになって通知が来ました。
管理人さんから継承の衣を受け取り、残った荷物を銀行へ。
「早いって…」とぼやくノイさんを置いてとっとと準備を追え、管理人さんの前で待っていると、兄夫妻/大兄様ご子息様方、M里さんが見学にいらっしゃいました。
ノイさんが来たところで行ってきますと手を振って門の中へ。

 SS撮るつもりもなかったし、選択内容も決まっていたので、時間はあまりかかりません。
一応、選択内容は、限界突破スキルが巻物作成(無謀?)、限界突破ステータスがINT、継承スキルが巻物作成と採掘、容姿は髪の色をやや黒っぽく(ノイさんの遺伝)、顔と髪型はそのまま、背丈をユキナよりちょっぴり高めにしています。
名前入力で、レイ坊やから言われた「ナユキ」(ユキナの逆読みですね)が取れるか試したら取れちゃったので、キャンセルしたら、一度門の外に出されました。
再度入りなおして、再選択、名前も予定してた名前を入力して継承完了です(この時点で2回継承の儀式をしてることになります)。

 こんxxは、ユイカです。
母様によると、漢字では「唯華」と書くらしいです。
門からでてくると、従兄妹のシス兄さん、レイ兄さん、シア姉さん、ギルドのM里さんがお出迎えしてくださいました。
更にPさん、Aさんご夫妻もいらして下さって、Pさんからお祝いに雅な紙袋をいただいてしまいました。
Pさん、ありがとうございます。

 さて、母様が2度も継承の儀式をしたのに、門からでてきたのは私の方が先でした。
兄様は何をやっているのかな?、ひょっとして予定してた名前が取れなくて、罰ゲームで母様が指定した恥ずかしい名前をつけなくてはいけなくなったのかなと心配してましたが、暫く待っているとほてほてとでていらっしゃいました。
父様と違って、少し雅なお顔立ちですね~。

 継承の時間が遅かったこともあり、しばらく歓談して、その場はお開きに。
何故か入学手続きだけは兄様に先を越されましたが、ボーダー初等学校に入学。
最初の授業でINT+2、こんなものなんでしょうか?
その後、兄様と一緒に最初のミッションとゼロから始める真言魔術をクリアして、今日はお終いです。

 父様、母様、兄様共々、これからどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト継承しました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
