ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
継承準備 
2006.08.03.Thu / 01:30 
 娘の名前で悩む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 昨日に引き続き継承準備というか、倉庫整理をしています。
ウィンドビルのミッションで使うみかげ石ブロックがまだ余っていたので、もったいないからとミッションを受け、ついでにもう少しで★3になる光真言の修行も含めてボーダー~ナダ~ウィンドビルを飛びまわっていました。

 途中、必ずおb…と間違える甥っ子の為に鎧、盾を作成し、ついでにシア義姉様にダイヤの研磨を依頼して、お礼にツルハシを押し付けたり、Mさんの依頼で魔弾、盾、鎧を作成し、お礼にチップをいただいて、お返しに触媒紙を差し上げたら、更にお礼でハードウッドをいただいたりで、倉庫の空きもいったりきたりすれ違いです。
それでもまあいろいろとやりくりしてほぼ整理も終わりました。
後は触媒紙をもう少し処分すれば大丈夫そうです。

 メンテでの仕様変更に関しては、まだ全然検証できてないのでコメントはありません。
でも鎧のアレって不具合だったのですね…旧βの頃からそういう仕様なんだと思ってたのでびっくりしました。

 春になって献上品目も変わりましたね。
巻物部門は1000P品が上級魔術書、300Pが魔術無効化…ここが最初の山場になりそうな感じです。
…というのも、レシピ4巻は紙や触媒紙、インク等が多く、しかも献上品にならなそうなので、結果献上品リストはいつも似通ったものになります。
なんとかLv4にあげてしまいたいところなのですが、どうなりますやら…。
とりあえず倉庫にあったキャッツアイを全て使って、魔術無効化を作成し、献上しておきましたけど、本格参加は継承してからになりそうです。
スタック品が使えないのもアレですが、仕様変更ですっかり蚊帳の外に追いやられてしまった各国銀貨を早く献上で使えるようにしてほしいですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
継承準備のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
