ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばたばたと… 
2006.08.01.Tue / 01:30 
 ベルの確率って、偶に遠い目をしたくなることありませんか?
こんxxは、ユキナです。

 0時に落ちるつもりだったので、チャットもあまりせずにバタバタとしてました。

 献上状況を見に行くと、巻物は155%…これはだめっぽいかな~と今日はやめておくことにしました。
折角王宮に来たのでボーダー王にお伺いを立てて、国家ランクアップです。

 お金とスキル上げ両方を考えて、緑ルーン魔術書を作成しようと思い、Aちゃんからなめしたグリポンの皮を購入。
賢者のインクは大量にストックがあるので、魔法紙作成のため、ファイェンにハードウッド伐採に行きました。

 適度に森林破壊して帰還しようとしたところで、野生ナグーを発見。
どうせなら捕獲してみましょうと、INT+装備を外し、魔弾で削ってみます。
良い感じに削れるので、おっかけっこしながら削ってたのですが、ここで既に罠に嵌っていました。
さりげなく表示されていたメッセージ…

 自然界の影響により魔法が強化された!
 自然界の影響により魔法が強化された!
 自然界の影響により魔法が強化された!
 自然界の影響により魔法が強化された!
 自然界の影響により魔法が強化された!

 後1発入れたら捕獲できるかなと思って魔弾を撃ち込んだら、ナグーくんは未加工のアニマルハイドに変わっていました…凹○

 がっくりうなだれてボーダーに帰還、緑ルーン魔術書を作成します。
アクセサリ込みで成功率は36.2%。
回数を設定して作成ボタンをポチ…

 「緑のルーンの魔術書」を4個作製しました。
 18回作成に失敗しました。

 ・・・・・
作成率18.2%…凹○
な、泣いてなんかないんだからねっ?!ヾ(TT)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ばたばたと…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
