ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
続…(以下略) 
2006.07.27.Thu / 10:27 
 え~とタイトルで全て終わってる気がしないでもない…かもしれないと思う今日この頃…だったりして…凹○
こんxxは、ユキナです。

 今日もINが遅くなりました。
月末進行もアレですが、体調もオペレーションタイトロープな今日この頃です…。

 えっとIN直後、もう一度壮年期のキャラクタをしげしげと眺めました。
360度ぐるりと回してみて、う~んと考えて、結局筆をクリック…凹○
なにやってるんでしょうね…。

 晩春になってたので託児所へ向かいます。
育児ラストイヤーのスタートです。
高速ハイハイベイベーな娘を受け取り、ふと周りを見てみると、なんかあやしてる人多?!
赤ちゃんの泣き声がステレオで聞こえてきます。

 その中に混じって、一際目立つお二人がいらっしゃいました。
A大姐様が赤ちゃんを抱え、王子Pさんは手ぶらです。
さすがシア義姉の娘で鍛えてるだけあってあやすのうまいな~と思ってたら、自分の子供は育児放棄してるとのこと…。
大姐様も大変そうですが、頑張ってください。

 さて我が娘ですが、最初はむずがっていましたが、すぐに落ち着いて、成功、成功、大成功x10であっさりご機嫌マックスになってくれました。
私に似て、母親想いの良い娘です(〃▽〃)

 事の成り行きを一部ギルチャで話してたので、献上で育児のことをすっかり忘れてたノイさんも託児所へやってきました。
…がしかし、息子の方はご機嫌マックスのままあやせないとのこと…。
ちょうどいらしたPさんも同じ状況のようで、まだ何か不具合があるのでしょうか?
明日もあやせなかったらGMコールするってノイさんはおっしゃってましたけど、どうなることやら…。
ひょっとして私はギリギリセーフだったとか…ではないですよね?ヾ(・・;)ノ

 今日もギルドのPさんからアイアン厚板金を供給していただいた(Pさん、ありがとうございます♪)ので、58本の武器強化を献上しておきました。
まだ夏もありますし、発展までもっていけたら良いですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Pさん
なるほど~。
それでは今度、育児に取り組んでいるお姿を拝見いたしたく思います。
( ̄ー ̄)フフリ

- from ユキナ -

----

育児放棄だなんてとんでもない!
あれはちょっと苦戦してたので彼女にバトンタッチしただけです!

- from P -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続…(以下略)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
