ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
武器強化オンライン 
2006.07.26.Wed / 01:30 
 上から叩いて横に引き伸ばすとこんな感じ?…な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 えっと、一日お休みしてたら春になってまして…壮年期になっちゃってました…凹○
↑のような感じなので、かなり太ったって印象が強いですヾ(>_<)ノ
INして「うぎゃ~」と思ったのは言うまでもありません。
即効で化粧筆を2本購入(1本は予備ですb)…かなり心臓に良くありません。
あと1年で継承ですけど、娘はも少しスリムな体形にしようと硬く心に誓いましたO( ̄ ̄)o

 さて春になったことですし、発展状況見てみましょうかと王宮に行ってみます。
軒並み維持完了しててびっくりしたのですが、維持は楽になったのでしたね…。
とりあえず巻物部門を成長させようと思い、1000P品の武器強化を作ることにしました。
そうそう、Lv2で3巻ってことはLv9あたりになると10巻になるんでしょうか?
………怖い考えになりそうなので、深く考えないことにしますけど。

 武器強化は紙1、インク1、アイアン厚板金1で作れます。
アイアン厚板金は防具素材屋さんで売ってますが、1個137G、ちょっと高めです。
とりあえず、アイアン掘ってフリマ売り、その資金で厚板金を買って…というパターンでやってみました。
高確率で自作できるならそちらの方が安くあがるのは言うまでもないのですが…。
ノイさんに聞いてみたところ、今はスキル下げてるとのことで、雑貨献上もあるみたいだし無理は言えません。
代わりに同じギルドのPさんが沢山供給してくださったので(Pさん、ありがとう♪)ありがたく頂戴し、合計154本の武器強化を放り込んでおきました。
明晩も遅めのINになりそうなので、巻物部門に献上される皆様、頑張ってください。

 最近街中をうろうろするときは、きょろきょろしながら移動してます。
和のココロを旨とするお友達が増えたので、精進しなければとか思いつつ…。
今日も北工房で何故かセドウさんと鉢合わせ、北銀行ではMさんとすれ違い、アセアセしてる毎日です。
一応、どちらにも機先を制しておきましたけど…。
偶には何も気にせず、のんびり歩いてみたいですね~。
はい、そこ、いつもぼーっとスルーしてだろとか言わないで~ヾ(>_<)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
武器強化オンラインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
