ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Against 
2006.07.21.Fri / 01:30 
 「赤と緑を混ぜると茶色~黒になる」
…そう答えるうちの旦那様はかなりディープな方のようです。
こんxxは、ユキナです。

 のろけ(…なのかな?ヾ(・・;)ノ)から始まりましたが、御容赦の程を…。
因みに私の答えは、「黄色か橙」でした。
別居生活まっしぐらな今日この頃です。

 INが遅かったので何しようかなと考えてたら、早速依頼が入りました。
同じギルドのNさんから風の守護作成依頼…運を思いっきり吸収してさっくり成功です。

 お次はお友達のMさんから魔術師のインク作成依頼。
何故に魔術師のインク?かと思ったら、ご自分用のペンを作成するためだそうです。
何本作られるのかわかりませんが、そんなに必要ないのではと思う今日この頃です…。

 そのまま南銀行前でMさんとお喋りしてると王子Pさん登場。
大樹の恵みで出た白いパンツと怪しいヘルメット装備です。
このお二人の組み合わせはどうなの?と様子を見ていたら、意外と大丈夫そうです。
まあMさんに何かあったらCさんが黙っていないでしょうから、それほど心配はしてませんでしたけど…。

 話は弾み、バーンニングヘッド(燃えるアフロ)の話になった時、「私でも装備できたから、誰でも装備できます」って言ったら、お二人とも凄く興味を示されまして…。
何か私のアフロ姿が見たいとおっしゃいます。
最初はすっぱり切って捨てたのですが、ふと思い当たりまして、Mさんが私指定の服を着てくださるならと交換条件を出してみました。
Mさんはどんな格好をさせられるのか迷ってらしたみたいですが、噂のビキニではないことを告げると、快く了承してくださいました。
そんな訳で、昨日のエントリでも書いた、ピンク系ファッション(レイ兄曰く「ピンキー」)を着てもらうことにしました。
参考に私が着てるところは、レイ兄のところにSSが張ってあります。
珍しくMさんはすっぴんでしたので、ピンキーMさん青年期バージョンです。
「ぎえー」と奇声をあげるMさんを激写。
隣に王子Pさんが写っているのはとりあえずカットするとして、とても良いSSが撮れました。
Mさん、ありがとうございます♪

 もちろん、交換条件ですから、私もこの後バーニングヘッドをかぶって闘志を燃やして見せました。
頭が熱かったです、ええ、ほんとに…。

 Mさんが落ちられるとのことで、おやすみなさいをして、私は忘れかけていた赤ちゃんをあやしに病院へ向かいました。
赤ちゃんを受け取ってあやしていると、ギルチャで旦那と兄が私が何回大失敗をするかなんて賭けをしています。
すんなりご機嫌マックスにして、お話に参加したのですが、何か風当たり強くないですか?
参加表明もしてないのに「鬼嫁会の会長になれ」と仰せになる某姐様とか、「元が黒いから何でも吸収するんだろ…そんな訳で落ちる」と引っ掻き回して落ちる某兄とか、さりげなく「鬼やな」と呟く某ギルマスとか、辺境に引き篭もって帰ってこない某旦那様とか…ヾ(TT)ノ

 …泣いても…いいですか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>レイルズさん
あらら、やっぱり誤解されちゃいましたか…凹○
ほら、表書きは、あれですから。
みんなひどい、うわぁぁぁ~んヾ(TT)ノ
…って感じですから。
気にしないでねb

>Mariさん
魔術師のインクですから、成功率はそこそこありますのでb
P王子さまを紳士とおっしゃるMariさんは、ひょっとしたら大姐様と同じ感性の持ち主なのかも…。

- from ユキナ -

----

インクありがとうございました♪
や、あんなに出来るとは思ってなかったんです・・・
70コくらい出来たらイイナとか思ってました実は;;

P王子さまみたいな方は好きですよ、わたし^^
とても紳士的じゃないですか~(笑)

- from Mari -

----

ユキナは分かってないなぁ
皆ツンデレさんなんだよ、全ては愛情の裏返し!
もっと仲良くなればきっとデレの部分がっ!
って言う風に自己解決すると皆が微笑ましく見えてくるようなこないような
むしろ気持ち悪い?

ピンキーは俺的にはアリだね
何かしらの統一感のあるファッションが大好きなので
遊び心溢れるものは自分じゃ苦手なので人任せ、見る分には楽しい
某王子とか某採取マスターとか

- from レイルズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAgainstのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
