ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
定期メンテ 
2006.07.20.Thu / 01:30 
 梅雨お見舞い申し上げます…って暑中よりも先のような気がしないでもない今日この頃、地盤が緩んでいる所が多いらしいので、皆様お気をつけ下さい(ペコ)
こんxxは、ユキナです。

 定期メンテで漸く献上仕様に手が入りましたね。
仕官者数の反映が外されたり、判定が半年毎になったり、指定品のポイントが変更されたり、維持ポイントと発展ポイントに差をつけたり等。
効果は暫く様子を見てからになるかもしれませんが、とりあえずは良い方向ではあると思います。

 パッケージ販売に向けて、大樹の恵みも実装されました。
INした瞬間から何やらいろんなアイテム取得メッセージが流れて、メインのチャットウィンドウは凄いことになってしまいましたけど…凹○
どんなアイテムがもらえるのかわかるのはいいのですが、表示しないようにすることできるのでしょうか?
システムメッセージと同じカテゴリだとかなり使いにくいですよね。

 ガーディアンは自然回復でしか使ってなかったので、貯まってたリーフでちょこちょことやってたのですが、私の周りの方々はもう大人買いの引きまくりのようで…ついつい私もリーフを追加購入しちゃいました…凹○
一回30円、景品も現状ではまあそれなりといった感じなので、私は良いんじゃないかと思います。
なんだかんだでガーディアン用のカードとかも手に入ったので、今更ながらガーディアン育ててみようかなとか考えています。

 他にめぼしいところでは、雅なマジシャンズハットとマジシャンズシューズ=桃がもらえました。
そこでちょっとおしゃれ装備を考えてみたりしてみました。
雅なマジシャンズハット、雅なビスチェ、雅なスカートで緑系に統一してみたり、噂のベレー、噂のビスチェ、噂のスカート、マジシャンズシューズ=桃でピンク系に統一してみたり…。
噂のマジシャンズハットも景品にあって、持ってる方に見せてもらったのですが、濃い目の紫っぽい色だったので、統一色としてはちょっとって感じでした。
普段ビスチェ系は着てないので珍しがられたりしましたが、そこはまあ、その場にいらした方はラッキーでしたねと言うことでb
(その頃、ノイさんは確かナダに篭って修行中だったらしいですけど…( ̄ー ̄))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ノイさん
オプションで設定できるのですね、試してみます。
ファッションショーは今度またねb

- from ユキナ -

----

大樹の恵のログは消せるよ。新しくチャットの分類項目が出来たんだ。
チャットウィンドウ付属のOPTIONをチェック!!

修行は晩夏の予定。
ファッションショーをしていたころは、たぶん毛狩りかな。
巻物維持しておきました。
ええ、ええ、見たかったですよぉ…。

- from Noiton -

   非公開コメント  
スポンサーサイト定期メンテのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
