ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大台到達とバザーと… 
2006.07.19.Wed / 01:30 
 まったりやってたせいでかなり時間がかかってしまいましたが、漸く巻物作成が素で90台になりました。
こんxxは、ユキナです。

 以前作っておいた水が腐らないうちに修行に使ってしまいましょうと、ファイェンへヘビーウッド伐採へ出発です。
いつもなら直接飛ぶのですが、ナグーがいるので、東キャンプに飛んでそこからナグーに載っていきました。
移動開始して暫くすると、ナグーが光って変色、黄色ナグーになりましたヾ(・・;)ノ
見た目の変化だけのような感じなのであまり気にしていませんが、隠しパラメータとかあるんでしょうか?

 そんなこんなでファイェン森林問題を増長させて帰還。
歩けるギリギリまで伐採して、帰りもキャンプまでナグーで移動したのですが、のんびりナグーに揺られるものいいかな~と思いました。

 作り置きの水がなくなるまで魔法紙を作ったのですが、スキル上昇はなし…凹○
仕方なく大湿地へ出かけて、みかげ石&カンラン石を採掘、粉末化して水を作成し、残りのハードウッドを魔法紙化してようやく大台に到達ですヾ(・・)ノ
まだこの先アーティザンまで長い道のりが続くわけですが、とりあえず一区切りということで…。

 修行も一段落ということで、南銀行前でチャットタイム。
AA不倫(?)カップルをネタにしたり、毎度おなじみRくんを弄ったりしてたのですが、ふと思い立ってアリアへ…。
そう、レアな一品、フローラルスカートのバザー時期だったので、見学がてら参戦してみたくなったのです。

 最初は着いてすぐだったので、販売品をみることもなく敗退…凹○
翌日販売を待つ間、Mにゃんとお話してました。
Mちゃんも販売員さんの影にいたみたいで、私達の疑問に答えてくれたりしてました。

 暫くお話して、Mにゃんは学校に行くとのことでここでお別れ。
リアルで夜も更けてきたので、これが最後の参戦ということでいろいろ準備して、販売に備えます。
そして、日付が変わると同時にチャレンジ…。
買い物リストに載せるまではいったのですが、購入はだめでした…。
やっぱり一度に2枚というのは少なすぎですよね~凹○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大台到達とバザーと…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
