ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ナグー 
2006.07.14.Fri / 01:30 
 結局一日遅れで修正パッチとかあたったみたいですねヾ(・・;)ノ
こんxxは、ユキナです。

 INしたらとるものもとらず病院へ。
可愛い我が娘のご機嫌取りから始まるのがここ最近のデフォルトになりつつあります。
 病院に着くと、ここ2、3日ほぼ毎日のように出会うご夫妻。
今度声をかけてみようかなと密かに思いつつ、赤ちゃんを受け取ります。
あ、ベビーフード持ってくるの忘れたと~と思ってたら、察してくれたのか、あっさりご機嫌マックスになってくれました。
明日はちゃんとご飯持ってくるからね~と声をかけてお別れ。

 そろそろナグーも落ち着いてきたかなと思い、ファイェンへ行く準備をしてたら、どうやらレイ兄がナグーを探してるようです。
お手伝いしましょうと合流することを告げ、ファイェンへ。

 ナグー探しはPOPポイントがわからないと結構苦労しますね。
2番(シャウト)で情報を求める声がちらほら…。
また、コツをつかんでないと捕獲にも時間がかかるみたいで、かなり捕獲に時間がかかってるPTとかありました。

 レイ兄は結構早めに捕獲できたみたいですが、私はなかなか見つけられなくて、おまけに折角レイ兄が見つけてくれたのに、魔法ダメをはかりきれてなくて、一匹ミンチにしちゃいました…凹○
だって、魔法で捕獲してる方を見学してたとき、そんなにダメージ与えてなかったので、まさかあんなに削れるとは思ってもいませんでした。
これでは瞬殺してしまったHさんや、何匹も昇天させてしまったノイさんを笑えませんヾ(TT)ノ
魔法系で捕獲する方はダメージコントロールに細心のご注意を…。

 結局、かなり調べたのか予想屋並のノイさん予測で次のナグーを見つけてもらい、レイ兄の「手だすな、捕獲だけしろ」に従って、なんとか捕獲することができました。
ノイさん、レイ兄、付き合ってくださってありがとうございます。

 さて捕獲すると最初の試練、ナグーの名前入力になります。
捕獲した本人以外にはナグーが見えなくなり、名前入力が終わるまで多分チャットもできないので、名前を決めてないと焦りまくりです。
なので、ナグー欲しい人は、まず名前を決めておきましょうねb
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>レイルズさん
こちらこそ遅くまで付き合ってもらってありがとうございます。
POPポイントがわからないと、捕獲はほんと大変ですね。

>Mariさん
捕獲というか、削るのは旦那様に任せて、最後の捕獲だけするのがよろしいかと…。

- from ユキナ -

----

あわわ・・・
魔法で捕獲するの、やっぱ大変そうですね;;
とりあえずソロで挑戦するなら、INT装備の調整と
得意でない系統の攻撃魔法を用意、ですかねぇ

まあ今はハガネ岩との格闘が楽しいので
いずれって感じですけど^^

- from Mari -

----

昨日はお疲れさん
思った以上にナグー捕獲は大変だったね
主に自分の飽きとの戦いだったが・・・
探し始めて10分で帰ろうかと思ったからなぁ
手伝ってくれて助かったわ~

- from レイルズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナグーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
