ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フェードアウト 
2006.07.13.Thu / 01:30 
 今日は挨拶ネタが思いつかないユキナです、こんxxは。

 今回の定期メンテでナグーが実装されました。
早速捕獲し、乗り回してる方もいらっしゃるようです。

 呪いが伝播したのか、赤ちゃんのご機嫌とりに四苦八苦のノイさんを置き去りにして、私も捕獲スキルを学びにファイェン平原東キャンプに行ってきました。
一通り説明を聞いた後、無事捕獲スキル習得。
魂片は7必要でした。
でもナグーの方は混んでいたので、また折を見て捕獲しようかなと思います。
とりあえず来週のメンテまでは、ジェム代も現状のままですし。

 昨日のJPで取れたロックウッドが残っていたので、水を作ってスキル上げしてみましたが、今日はアップなし。
捕獲スキル用に奥義上げで伐採してきたソフトウッドを紙にしたら、また見誤って紙が大量にできてしまったので、再び魔弾オンラインをすることに…凹○
Sさんにこっそり土下座して遊びつつやっていたのですが、この辺からテンションが徐々にダウンしていって、結局早落ちすることになりました。
折角早めにINしたのに…。
でも寝落ちしなかっただけましと思うことにします。

 内容が少ないので、ちょっと気になったことを書いてみたいと思います。

 そろそろ継承される方が増えてきてますが、某所で、仕官先じゃない国に本拠地設定をして、そこで継承した場合、継承後の親は何も持っていないので銀行が使えないという記事を目にしました。
私の記憶違いでなければ、銀行にお金を預けてれば、銀行使用代はそこから差し引かれるのではなかったかなと思うのですが、仕様が変わったのでしょうか?
そのうち継承することになるので、ちょっと気になった記事でした。

 定期メンテ日ということで気になったことがもう一つ。
ナグー実装とかいろいろ変更があったのに、特に不具合も臨時メンテも鯖不安定もなかったですよね。
定期メンテ=鯖不安定になるのがあたり前に感じてただけにちょっと新鮮な気がしました。
開発・運営の皆様、今後も頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Nightさん
継承直後は何も持っていないので、本拠地設定していないなら、死に戻りができますよね。

>セドウさん
しばらくは混みそうですね。
土下座は…してからすぐ外へ行きましたので、気づいかれたときにはもういなかったと思います。
まだこの頃は元気だったのですが…。
お名前出しOKとのことですので、以後お名前出させていただきます。

- from ユキナ -

--ナグー--

某平原なんかは結構混んでてすごいですよねぇ。
でも、黙って立っててもナグーの情報が入ってくる事に気付きましたwそれにしても土下座気付きたかったっ!
これから名前出し、しちゃっても良いですよー^^

- from セドウ -

----

銀行は確か、本拠地設定をしていない国だとそもそも使えなかった気がします。
銀行使えない、装備も無い、本拠地設定をするオカネも無い状態だと確かに軽くハマりますね。

- from Night -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフェードアウトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
