ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
娘侮りがたし… 
2006.07.12.Wed / 01:30 
 姑に虐げられる嫁その2なユキナです、こんxxは。
4GamersでSS掲載されたみたいで、そういう設定らしいです。

 今日も遅めのINでした。
ご挨拶もそこそこに娘のもとへと走ります。
でも今日は何故かむずがってなかなか笑顔を見せてくれません。
既に母の行動パターンを把握したように裏をついてくださいます。
途中Rくんがドロップ品を持ってきてくれた時は途端に機嫌良くなりましたけど、帰ってしまうと泣き出す始末…凹○

 それでもなんとかあと一歩でご機嫌マックスまできたなと思ったら、失敗失敗大失敗のキラーパスきた~ヾ(TT)ノ
仕方なく病院の外に出てあやすものの、再びマックス一歩手前でキラーパス…凹○
赤ちゃんと遊びたいという姐様にヘルプを求めることになりました。

 何かこの間のギルチャでは散々弄られました。
「私は素直じゃないですか~」って言ったらみんな目をそらすし…ヾ(TT)ノ

 流石先達というか、姐様のおかげでご機嫌が70%くらいまでアップ。
その後はすんなりマックスになってくれました。

 ここまでの情報を総合すると、我が娘は皮ふぇちの幼年期好きのイケメン好きキラーパス装備という結論になりました…凹○
将来は軽戦士を目指しなさいとのありがたいお言葉を残して姐様退場。
この間、殆ど口を挟まなかったノイさんは、きっと楽々と息子をあやしてのほほんとしてたのでしょう。
ええ、俗にいう、これがやつあたりというものですb

 南銀行前に戻ってきて、ノイさん経由でGさんの奥様のPさんからのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます、Pさん。
なんかPさんって書くと某王子様のPさんをイメージされそうなので、今後は王子様はPさんとは書かずにP王子様とか書くことにします。

 倉庫の水が新鮮さを失ってきたので、そろそろ処分しようかなと思い、ファイェンへヘビーウッド伐採に行くことにしました。
なんか木が減ってますね~とか思いながら森林破壊の手を緩めない今日この頃です。

 そろそろ重量制限かな~ってところで派手な音を立てて木が倒れました。
ええ、俗に言うJPです。
いつもなら適当に持ち物捨てて帰るのですが、なんとなく旦那様に頼ってみたくなって声をかけてみました。

 「ノイさん? いまどこ?」

 事情を話すとヘルプに来てくれるとのこと。
献上品の材料掘ってたみたいなのに、邪魔してごめんね、感謝感謝です。
でもここで決まらないのがノイさんらしいというか、どうも西キャンプにとんだみたいです…凹○
「もう歩いて帰る…」と告げて、荷物整理をし、ぎりぎり歩けるようにして東キャンプを目指してると、後ろから駆けてきてくれました。
まあ、この辺の夫婦の会話は、その時付近にいた方だけしか聞こえていなかったと思いますが…ヾ(・・;)ノ
(どうやら1番で話していたらしい…)
少し荷物を持ってもらって、さあ帰りましょうというところで、ノイさんは範囲速歩をかけてくださいました。

 ……………

 東キャンプまで走れということ?
まあジェムも値上がりしますし、無駄遣いは避けましょうってことで、仲良く東キャンプまで走りました。

 ボーダーに戻ってきて、ノイさんにお礼を言った後で、「アイシテル」って付け加えたら、「か、かたかな…?」だの「できれば感情篭ったのを誤爆しろ」だの「無機質・・・」だの言われました。
「えー、カタカナは不満?」って聞いたら、「不満…ではないけども、」ってちょっとご不満の様子。
それじゃあってことで、「ノイさん、素敵~愛してるわ~♪(棒読み)」って言ったら、「ヘ(_ _ヘ)コケッ」られて、その後無言になっちゃいました。
(ここまでギルチャですb)

 その後は4番でフォローですb
何気にノイさんもやるじゃないですか~とかなんとか、まあこの辺の会話は夫婦の秘密ってことで…今日の日記はおしまいです。
…お後はよろしく…ないですか?ヾ(・・;)ノ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ノイさん
物忘れが激しくなったのは、やっぱり壮年期になっちゃったからでしょうか?ヾ(・・;)ノ
範囲速歩は、多分そういうことなのかな~と納得してましたよ。
私も歩けるなら荷物捨てるのもったいないから、キャンプまでのんびり歩きますし…。

>Mariさん
コメントありがとうございます。
丁度リンク作業してたところでびっくりしました。
リンクはどうぞご自由に…というか張っていただいてありがとうございます(__)
どうぞよろしくお願い致します。

私も走るの好きです。
でも普段はあまり時間がとれないので飛んでばかりです><
魔法使い系夫婦なのにどちらも時空門が使えないというのも変な話ですけど…凹○

- from ユキナ -

----

ラクチェさんのところから辿って参りました、こんにちは^^
先日はありがとうございました、コメントも。

わたしも走るの好きですw
相方がいるときはジェムでひとっとびばかりですが。

そう、それで、こちらからもリンク頂こうと思って
挨拶に伺ったのです♪ 既に作業済みですが(ぉぃ
よろしくおねがいします^^

- from Mari -

--詰めが甘いのさ…--

ここ数日、うっかりの忘れ物やすっとぼけが多いのです。
狩りに行ってボダジェム忘れたり、すでに足りてる在庫を補充したり…。
範囲早足を使ったのは、私はいつもファイエンからは帰還師を使っていたからその癖で…。いきなり町中の銀行のそばって、便利だからね。瞬間移動すればいいじゃないかって、今気づいたよ。

- from Noiton -

   非公開コメント  
スポンサーサイト娘侮りがたし…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
