ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こんにちは 
2006.07.11.Tue / 01:30 
 何を突然?!と思われた方は、とりあえず←3日のエントリをご覧いただくとして…。
(尚、この件に関しての非難は締め切っておりますので御容赦下さいませヾ(・・;)ノ)
お母さんになりましたユキナです、こんxxは。

 予定を見誤っていて、立会いはできないとわかっていたのですが、INしたら出産しましたメールが二通届いていました。
旦那様の分も届くのですね、いいけど…。

 INするのを待っていたかのように南宿入り口にたむろする方々を見て、そこにノイさんがいるのを見て更に焦る私。
「え、えっと…こんばんは? 何してるですか?」
どうも入り口付近でHMさんを囲む会をやっていたようで…紛らわしいからやめてくださいね…凹○

 魔性の化粧筆を使い、病院に向かう途中、食料品店に寄ります。
えっとね、ベビーフード売ってないのですが…ヾ(・・;)ノ
「託児所で売ってるんじゃない?」ノイさんののほほんとした指摘が入ります。
…案の定売ってました…託児所め~。

 赤ちゃんを受け取って、早速あやし始める若夫婦。
いつの間にかノイさんも魔性の化粧筆使ってたみたいで、少年期になってました。
(壮年期からだと幼年期までは戻らないですものね~)
何気にターバンもはずしてて、ちょっとりりしい少年って感じ…昔はかっこ良かったのね…ヾ(・・;)ノ

 赤ちゃんの方はするするとご機嫌マックス付近まできたと思ったらいきなり大失敗を出してくれました。
さすが我が娘…もうキラーパスはマスターしているようですヾ(・・;)ノ
でもその後はすんなりご機嫌マックスに…。
なんかすんごく可愛いなって思っちゃいました。

 その後、レイ兄の息子をあやさせてもらったのですが、レイ兄に似たのか、男の子は気難しがりやなのか、なかなかご機嫌マックスになってくれません。
同じギルドのPさん(王子様じゃない方)にもあやしてもらったみたいですが、結局最後はレイ兄がご機嫌マックスにしたみたいです。

 病院内でワイワイやってると、4GmaersのEさんがいらっしゃいまして、しばらくお話しました。
なんか赤ちゃんあやしてるところのSS撮らせてとかお願いされて、皆でなでたり、高い高いしたりして…。
ひょっとしてSS載ったりするんでしょうか?ヾ(・・;)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Lucaさん
仲間~仲間~♪
*ごろごろ*

- from ユキナ -

----

4亀掲載仲間にゃーヾ(・・)ノ

- from Luca -

----

>レイルズさん
血は争えないものですね…。
お互い苦労しそうですヾ(・・;)ノ

4亀の方、今日が更新日なので載ってましたね。
姑に虐げられる夫婦仲間ということらしいです…。

- from ユキナ -

--おめでとう!--

母娘揃ってキラーパサーなんだなw
うちの子はかなり気難しいからなぁ
大失敗なんてしょっちゅうだわorz

4亀のはどうなんだろうねぇ
載るかどうかしばらくチェックしてみるかねw

- from レイルズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこんにちはのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
