ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ほのぼの結婚式 
2006.07.10.Mon / 01:30 
 リアル一週間は7日、ベルアイルの一年は8日、大いなる勘違いのユキナです、こんxxは。

 回線状態も落ち着いてるみたいなので、珍しくミッションとか受けて大湿地でローグキティ狩りしてみました。
ついでに、湿地をぐるりと回って、ボーダの牛、スリーパを見学してみたり…。
そうこうしているうちに年が変わり、春になったので、ボーダーに戻って王宮へ献上品の確認にいきました。

 今季の献上品は当たり半分、はずれ半分といった感じで、裁縫、宝石、巻物が発展を狙えそうな感じです。
早速ツルハシを担いで、裁縫の献上品、緑石灰岩の採掘に向かいました。
2,3往復して献上…でもランク2だから針の動きは微妙な感じです。

 暫くAFKして戻ってきた後、フリマウォッチングでもしようかなとうろうろしていると、Tちゃん、Rちゃん姉妹にお会いしました。
このお二人、ほんと息がぴったりですね。
暫く姉妹漫才を堪能した後、Tちゃんはフリマ、Rちゃんはナタを持ってお出かけされたので、ちょっと修行して、南銀行前でチャットしてログアウト。

 夜になって再びIN。
今日はSさん、Uさんの結婚式なので、それまでのんびり時間をつぶします。
北ほどあくせくしてなくて、下町っぽい雰囲気の南銀行前は結構お気に入り。
ぼーっとしてるだけでもそれなりに時間がつぶせます。
一番に、イカリングにギルチャでチャットしまっくってたりしますけど…凹○

 そろそろ時間も近づいてきたのでカルガに移動。
街に入ってフリマでも覗きましょうとうろうろ…。
ウォッチングに夢中で、Uさんから挨拶されたのに気づいてませんでした…凹○
ごめんなさい、Uさん。

 階段登って、ちょっと人が少なくなったところでSさんと遭遇。
追いかけてきてくださったUさんともお会いして、一足お先におめでとうございますとお祝いを渡してしまいました。

 お式はお二人にふさわしく、ほんわかとしたムードで無事終了。
教会の外にでたあと、早速ウェディングドレスを脱ぎ捨ててちっちゃくなり、Sさんの足にちょこんと乗っかったUさん、可愛すぎヾ(・・;)ノ
某兄夫妻も熱々ですが、多分こういった雰囲気は出せないと思いました。
何よりあまりちみっこにならないシア義姉さまには、このポーズは無理でしょうから…( ̄ー ̄)

 その後、真っ直ぐにお二人は宿屋へ駆けて行かれました。
参列者一同でしばらく出待ちをしていたのですが、そのまま落ちられたようで、三々五々解散。

 Sさん、Uさん、ご結婚おめでとうございます。
カルガのほのぼの熱々カップル目指して頑張ってください♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>セドウさん
紙袋、気に入ってもらえたみたいでなによりです。
イベントいいですね、みんなでピクニックとかいいかもしれません。
その際は是非とも参加させて下さいませ。

リンクはご自由にどうぞ~

- from ユキナ -

----

 お疲れ様です!
式ではお世話になりましたー。すみません、なんか。
紙袋もちょくちょく被らせてもらってます。
アレはちょっと癖になりますね。
イベント介して輪が広がるとか大歓迎なので
今度は皆でどこか行けると良いなぁとか考えてます。
そういう時が来たら、またよろしくです!

リンクいただきたいのでよろしくお願いしますっ!

- from セドウ -

--なるほど…--

>うなさん
それっていつも私が某Sさんにしてること…てへヾ(・・;)ノ
えっと、私の普段着は、黒のベレー、雅なワンピース、白金の腕輪、噂のノーブルフィンガー、黒のスカート、マジシャンズシューズですb
ご参考になれば幸いです。
また一緒に遊びましょうね♪

- from ユキナ -

--あれはですねっ--

こんばんわ!
昨日はどうもありがとうございました。

ユキナさんがカルガを歩いてるのをこっそり見つけて、すんごい遠くからクリックして土下座をしたのは、あたしです(ノ∀`*)
しかもそのあとキョロキョロしてるユキナさんに見つからないように、建物の影に隠れてました!
えへえへ。

ユキナさんの緑のワンピ可愛かったなぁ。あたしも早くセドウを脅して作ってもらおうと思います!
また一緒にどっか遊びに行こうね♪

- from うな -

   非公開コメント  
スポンサーサイトほのぼの結婚式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
